Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイト4選!

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

「働きたいけど家事や育児が優先」「化粧品代くらいは自分で稼ぎたい」と在宅ワークをしたくても、どのような手段で内職を見つけるのがよいのかわからないですよね。

気になる結論からお伝えすると、主婦の在宅ワークは内職求人を扱っている大手のサイトから見つけることです。

そこで今回は、主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトについて、

・@SOHO

・クラウドワークス

・シュフティ

・Lancers

とこの4つをお届けします。

■主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトとは?

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトはこれでしたね。

・@SOHO

・クラウドワークス

・シュフティ

・Lancers

では詳しく解説していきます。

・@SOHO

主婦の在宅におすすめな内職サイトは、会員19万人を超えている@SOHOです。

基本の利用料無料で求人に応募することができ、様々なジャンルの企業と直接交渉することができるため自分に合った在宅ワークを見つけることができます。詐欺などへの注意は必要ですが、運営の方が悪徳サイト等をチェックしてくれてるので比較的安心して応募することができます。

また、手数料が引かれない分契約した金額をそのまま手に入れることができるため魅力的です。利用料は無料のベーシックプランと月額525円のFANメンバーがあり、有料会員になるとスカウトされやすくなることやモニター、アフィリエイトなどもできるようになるためおすすめです。

・クラウドワークス

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトは、仲介してくれて報酬の未払いを防いでくれるクラウドワークスです。

クラウドワークスは会員登録無料で、原則仕事を受注した際に仲介で報酬を預かって頂き作業に取り掛かるシステムです。仲介していただくことにより、納品後の未払いを防ぐことができるため安心して作業を行えるためおすすめです。

報酬から手数料が引かれるため直接支払うことはないですが、契約金から手数料が引かれることを理解しておく必要があります。サイト内にもわかりやすく表示されているので、安心して取り組むことができるためおすすめです。

・シュフティ

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトは、最短30分で換金できるというシュフティです。

シュフティは会員登録無料でポイント制になっています。手数料として報酬から10%が引かれてしまうのと換金手数料が525円となっています。最短30分で換金できるので、急用ですぐにお金が必要な際はとてもありがたいシステムです。

・Lancers

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトは、老舗サイトで求人数の多いLancersです。

Lancersは会員登録無料で手数料20%、振込手数料が楽天銀行100円、他500円となっています。老舗クラウドソーシングサイトなので求人数がとても多く、タスク方式の単純作業を1件から請け負うことができるためおすすめです。「在宅ワークに興味があるけどこなせるか不安」という方は、まずタスクを1件こなしてみましょう。

■まとめ

主婦の在宅ワークにおすすめな内職サイトについて簡単にまとめると、

・無料会員制のある@SOHO

・仲介に入ってくれるクラウドワークス

・換金が最短30分のシュフティ

・求人数が多いLancers

と、こんな感じです。自分に合った条件を探して在宅ワークに取り組みましょう。