アバキンライフで日本人と出会う方法

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、アプリ「アバキンライフ」のゲームで日本人と出会う方法についてお届けいたします。

ゲームで日本人に出会えないと面白味も半減してしまいます。そこで今回はアバキンライフで日本人に出会う方法についてわかりやすくこの3つをお伝えしていきます。

・名前を変更する

・イベントに参加する

・フレンドと遊ぶ

■アバキンライフで日本人に出会う方法

アバキンライフは様々な国の方がやっているコミュニティゲームです。日本語のみで会話をしたい方にとって、言葉の壁は大きいものです。

簡単に日本人と出会い、フレンドを増やしていく方法として

・名前を変更する

・イベントに参加する

・フレンドと遊ぶ

この3つを詳しくお届けいたします。

・名前を変更する

アバキンライフで日本人と出会う方法として、自分の名前を日本語にすることが有効です。

ソーシャルに出かけた際に、日本語の名前をみると「日本人かもしれない」と声をかけていただける確率が増えます。

自分が日本人を発見できなくても、声をかけていただけることで自然と日本人フレンドを増やすことができます。

アバキンライフでは、喋れない言葉の文字の名前の方に声をかけない傾向があります。外国語で声をかけられにくいため、安心して遊ぶことができます。

・イベントに参加する

アバキンライフで日本人と出会う方法は、イベントのあるソーシャルの場所に居座ることです。

イベントをクリアする為に、イベントが行われている会場にはアクセスが集中します。その場に居座ることでイベントを求めてきた日本人に出会うことができます。

「●●を探せ」のようなイベントは日本人に出会う絶好のチャンスです。早めにクリアしてその場に居座ってみましょう。

・フレンドと遊ぶ

アバキンライフで日本人と出会う方法は、日本人フレンドが出来たら一緒に遊ぶことです。

アバキンライフではフレンドを呼び合わせて遊ぶことが多いです。そのため日本人のフレンドと遊ぶことで「フレンドのフレンド」から「マイフレンド」にすることが可能です。

アバキンライフは一人で遊ぶには少し物足りないので、積極的にフレンドを増やしていきましょう。

■まとめ

アバキンライフで日本人と出会う方法について簡単にお伝えするとこのようになります。

・日本語の名前にして声をかけてもらう

・イベントの場所に居座って日本人が来るのを待つ

・フレンドのフレンドをマイフレンドにする

会話の通じるフレンドを作り、アバキンライフを楽しみましょう。