Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【公式で安心】google playポイントを貯める方法

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アンドロイド端末を使用している際に使用するgoogle playのポイントを公式アンケートを利用することで安心して貯められる方法についてお届けしています。

課金アプリやゲーム内課金など、アプリを使用していると課金したくなるタイミングがありますよね。少しでもお得なスマホ生活が送れるようにするにはgoogle公式のgoogleアンケートモニターを使用するのが一番です。

良いと感じた方はこの記事をシェアして、友達や家族に教えてあげましょう。

■googleアンケートモニターとは

googleアンケートモニターとは、googleが行っているアンケートモニターのアプリのことです。

アプリから通知の来た簡単なアンケートに答えるだけて、google play内で使用することができるポイントを得ることができます。

公式のgoogleのアプリなので安心して使用することができるため魅力的です。「課金アプリを購入したい」「ゲーム内課金を行いたい」という方にとてもおすすめです。

■googleアンケートモニターの使い方

googleアンケートモニターの使い方はアプリから連絡が来たら答えるだけなのでとても簡単です。

・アプリをダウンロードする

Android端末で普段アプリダウンロードに使用するアプリのgoogle playから、「googleアンケートモニター」というアプリをダウンロードします。

手順はこちらになります。

1.Android端末でアプリのgoogle playを開く

2.検索枠から「googleアンケートモニター」を検索

3.「googleアンケートモニター」をダウンロード

・アプリを開く

googleアンケートモニターをダウンロードした後は、アプリで説明されている手順に沿って、設定を進めます。

アプリ内の説明はとても親切でわかりやすいです。そのため特記する部分がないので、手順を省きます。ささっと設定を済ませましょう。

・アンケートが届くのを待つ

googleアンケートモニターの設定が終わったあとは、アプリからアンケートが届くのを待つだけです。

不定期ですが突然アプリからアンケートの通知がきます。簡単なアンケートなのにも関わらず、そこそこな金額をいただくことができるためとてもおすすめです。

微課金をしたいときやちょっとしたアプリを購入したいときにこのポイントを使用することができるため、お財布に優しいAndroid生活を送ることができます。

他社でポイントを貯めて課金用カードを購入するのではなく、直接そのまま使用できるgoogle playのポイントをためることができるためとてもおすすめです。

■まとめ

アンドロイド端末を使用している際に使用するgoogle playのポイントを公式アンケートを利用することで安心して貯められる方法について簡単にまとめるとこのようになります。

・公式だから安心して貯めることができる

・溜まったポイントは直接そのまま課金に使用できる

・アプリからアンケートの案内が来るのを待つだけ

手軽に貯めることができますし、回答時間も短いため忙しい方でも貯めることができます。ダウンロードしておいて損はないアプリなので、利用してみましょう。

参考になったらシェアをお願いします。