Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【2017~2018年】流行りの秋冬ネイル3選!

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、2017年から2018年の秋冬ネイルとして押さえておきたいトレンド情報についてお届けしています。

2017~2018年の秋冬ネイルのトレンドはこちらの3つです。

・ニュアンスネイル

・千鳥格子柄

・べっ甲ネイル

定番の暖色ネイルだけでなく、トレンドも取り入れてネイルを楽しみましょう。

■2017~2018年秋冬ネイルのトレンドとは

2017~2018年秋冬ネイルのトレンドはこちらです。

・ニュアンスネイル

・千鳥格子柄

・べっ甲ネイル

それではポイントを解説していきます。

・ニュアンスネイル

2017~2018年秋冬ネイルのトレンドは、個性を生かしたデザインに出来るニュアンスネイルです。

ニュアンスネイルは、3~4色のカラーを使用してメリハリをつけずにデザインを作るネイルです。自分にあったバランスや配色で作ることができるため、馴染みやすいところがおすすめです。

また、季節感を取り入れたシックな配色をチョイするすることで、秋冬感を演出することができます。セルフネイルでも取り入れやすいデザインなため、とてもおすすめです。

・千鳥格子柄

2017~2018年秋冬ネイルのトレンドは、シックでエレガントな千鳥格子ネイルです。

2017~2018年のトレンドファッションであるトラッドテイストに合わせて、シックでエレガントな印象を与える千鳥格子柄がトレンドになると予想されています。

モノクロカラーだけでなく、ボルドーやブラウン系の色を取り入れることで肌に馴染みやすクすることができます。また、1本1本の配色を組み合わせてオシャレなデザインを作ることができるためおすすめです。

・べっ甲ネイル

2017~2018年秋冬ネイルのトレンドは、エレガントさと可愛らしさを兼ね備えたべっ甲ネイルです。

べっ甲ネイルは昨年末頃から急激に人気が上昇しているデザインのひとつです。落ち着いた色の単色と組み合わせることで大人な雰囲気を出すことや、ラインストーンなどを組み合わせて輝かしくすることができます。

定番カラーに加えるだけでオシャレな手元を手に入れられるためとてもおすすめです。

■まとめ

2017~2018年秋冬ネイルのトレンドについて簡単にまとめるとこのようになります。

・ニュアンスネイルで個性を生かす

・千鳥格子柄でエレガントでシックに仕上げる

・べっ甲ネイルでエレガントで可愛く仕上げる

セルフでも手がけやすいネイルデザインなため、ぜひトライしてみましょう。