Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

【アバキンライフ】ハロウィンのイベントとは?

この記事では、iPhone・Androidのアプリ【アバキンライフ】のイベント「ハロウィン」について、詳しくお届けしています。 アバキンライフのイベントとしてハロウィンがあります。今年はどのようなイベントが行われるのでしょうか。気にな...

この記事では、iPhone・Androidのアプリ【アバキンライフ】のイベント「ハロウィン」について、詳しくお届けしています。

アバキンライフのイベントとしてハロウィンがあります。今年はどのようなイベントが行われるのでしょうか。気になるイベント情報についてまとめます。

■アバキンライフのイベント「ハロウィン」とは

アバキンライフのイベント「ハロウィン」は、昨年「迷路でオオカミ狩り」が行われました。

今年も新たなイベントが行われる予定と公式発表されています。ではこの3つについて詳しくお届けしていきます。

・イベント「ハロウィン」の開始時期

今年のアバキンライフのハロウィンは、10月上旬から開始される予定のようです。

月末最終日だけではなく10月を思いっきり満喫できるようなので、イベント開始を見逃さないように気を付けましょう。
ハロウィン限定で楽しめるイベントなので、記念撮影がおすすめです。フレンドと時間を合わせて集合写真を撮ると、素敵な思い出を残すことができるためおすすめです。

【→アバキンライフのハロウィンイベント詳細とは

・衣装

今年のアバキンライフのハロウィンは、昨年の衣装の再販だけでなく新たなスタイルの販売を予定しています。

期間限定のアイテムをゲットして素敵なファッションを仕上げましょう。

普段では見かけない肌の色を選ぶことで、ハロウィンスタイルの仕上がりを上げることができます。みんなが驚くようなスタイルを目指して、アバター作りを楽しみましょう。

【→アバキンライフのハロウィンイベント第二弾とは

・場所

今年のアバキンライフのハロウィンは、昨年よりもスケールの大きなステージとなっているようです。

オオカミ狩りが継続されているのか、新たな企画が追加されているのかとても気になるところです。

このシーズンしか楽しむことのできないイベントなので、たくさんの思い出を残していきましょう。

【→アバキンライフで日本人に出会う方法とは


■まとめ

アバキンライフのハロウィンイベントについて簡単にまとめるとこのような形になります。

  • 10月上旬開始予定
  • 新たなファッションアイテムの追加
  • オオカミ狩りの他に新規企画があるかも

年に1度のハロウィンを楽しく過ごしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました