Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

【アバキンライフ】ハロウィンイベント第2段とは

この記事では、アプリ「アバキンライフ」ハロウィンイベントの第2段について詳しくお届けしています。 ハロウィンイベント2つ目として発表された「材料を集めて」は、イベント内容がわかりにくかった方も多いのではないでしょうか。...

 

この記事では、アプリ「アバキンライフ」ハロウィンイベントの第2段について詳しくお届けしています。

ハロウィンイベント2つ目として発表された「材料を集めて」は、イベント内容がわかりにくかった方も多いのではないでしょうか。今回は、アバキンライフのハロウィンイベント第2段について、コンプリートできるように詳しく解説していきます。

アバキンライフのハロウィンイベント第2段とは

アバキンライフのハロウィンイベント第2段は「材料を集めて」です。内容としてはこちらになります。

  • 材料を集める
  • 魔女に届ける

それでは詳しく解説していきます。

材料を集める

アバキンライフのハロウィンイベント第2段「材料を集めて」は、まずソーシャル内で奇妙なモンスターを見つけることです。

今回は、ソーシャル内に7体のモンスターがランダム配置されているようです。それらを見つけ出すことで、それぞれからイベント景品をいただくことができます。

ソーシャルスポットを訪れるとメンバーリストに「LKWD●●」のような方がいたら接近しましょう。近寄るだけでアイテムをいただくことができます。

【→アバキンライフで日本人に出会う方法とは

 

魔女に届ける

アバキンライフのハロウィンイベント第2段「材料を集めて」は、ゲットした素材を魔女に届けることです。

ハロウィンイベントで登場している魔女は、ソーシャルスポット「永遠の呪いの館」に在中しているようです。モンスターに出会ってから魔女のところを尋ねると、話が展開します。

PETKINと呼ばれるペットを作る目的で、ポーションの材料を集めて欲しいようです。

7体のモンスターを見つけることで魔女からPETKINが貰えそうです。

※当方まだここまでたどり着いていないため、情報があればコメントから教えていただけると嬉しいです。

豪華なレア景品をゲットして、ハロウィンを満喫しましょう。

イベント期間は11/3日までとなっていますが、海外のため時差があります。余裕を持ってクリアしましょう。

【→アバキンライフのハロウィンイベント詳細とは


まとめ

アバキンライフのハロウィンイベント第2段「材料を集めて」について、簡単にまとめるとこのような形になります。

  • ソーシャル内で7体のモンスターを探す
  • 魔女に材料を届ける
  • 時間に余裕を持ってクリアする

交流を深めながら有意義な時間を過ごしましょう

掲示板

タイトルとURLをコピーしました