Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【アバキンライフ】2回目も無料で名前の変更を行う方法とは

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、ゲームアプリ【アバキンライフ】で2回目の名前(ユーザー名)の変更も無料で行う方法について、わかりやすくお届けしています。

アバキンライフでは「ユーザー名」としてハンドルネーム・名前を登録することができます。ゲームで遊んでいると、様々な理由で「初期登録時に設定した名前を変更したい」や「また名前を変えたい」と思うことがある方もいると思います。

しかし、初期登録から1度名前を変えてしまうと、2回目の変更が5000アバコインかかると表示されてしまいます。でも、本当は無料でできるって知ってましたか?

アバキンライフで名前の変更を2回目も無料にする方法とは

アバキンライフの名前の変更を2回目も無料にする方法はこちらになります。

  • 再登録しなおす
  • 一定期間を待つ

それでは詳しくお届けしていきます。

再登録しなおす

アバキンライフの名前の変更を2回目も無料にする方法は、もう一度アカウントを作り直すことです。

再登録してもう一度アカウントを作り直すことで、無料ですぐに別の名前で始めることができます。しかし、再登録しなおすということは、もちろんこれまでアバコインで購入したものや課金したものが全て失われます。

できればこれを避けたいところなので、最終手段としておきましょう。再登録しなおすには、アバキンライフのアプリをアンインストールして再インストールすることで可能です。

再インストールした際は、使用していないGoogleアカウントなどを使用しましょう。

【→3D交流ゲームアプリのアバキンライフとは

一定期間を待つ

アバキンライフの名前の変更を2回目も無料にする方法は、一定期間を待つことです。

アバキンライフの名前を変更する際に「5000アバコイン」と表示されている場合は、一定期間待つことで無料で変更できるようになります。

期間としてはおおよそ5ヶ月程度のようです。変更後からこの期間を経過するまで待つことで、「無料で名前を変更」できるようになります。

一定期間を待つ際に通常通りアバキンライフにインしたり、ゲーム内で遊ぶことは問題ありません。通常通りに遊んで「そろそろかな?」と思ったら、名前を変更するところを覗いてみましょう。

1回目の変更からすぐに変更できるわけではありませんが、料でもう一度名前を変更することができます。できる限り無課金で遊びたい方にとてもおすすめな方法です。

【→アバキンライフで●●を探せ系イベントを攻略する方法とは

まとめ

アバキンライフの名前の変更を2回目も無料にする方法について、簡単にまとめるとこのような形になります。

  • 再登録し直してアカウント自体を新しくする
  • 5ヶ月程度待って無料と表示されるのを待つ

自分にあった方法でアバキンライフを楽しみましょう。