Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【アプリどうぶつの森】どうぶつの仲良し度を早く上げる裏技【ポケットキャンプ】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの「仲良し度」を早く上げる裏技についてお届けしています。

ポケ森ではどうぶつと仲良くなると、仲良し度のレベルに合わせて「服」「素材」「写真立て」などを貰うことができます。

今回は、「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技についてお届けしていきます。

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技とは

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技について、順番に詳しく解説していきます。

キャンプ場に呼ぶ

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技は、キャンプ場に呼ぶことです。

仲良し度を早く上げたいどうぶつを「キャンプ場に呼ぶ」ことで、いつでもどうぶつに話しかけられるようになります。適度な間隔を置きながらこまめに話しかけることで「仲良し度」を上げる会話やミッションを行うことができます。

どうぶつをキャンプ場に呼ぶには、そのどうぶつが好んでいる家具を置く必要があります。どうぶつをキャンプ場に呼ぶことで早く仲良し度を上げることができるためオススメです。

→ポケ森のどうぶつを呼んだ後に家具を片付けても良いの?

おつかいをクリアする

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技は、3時間おきに更新されるおつかいをクリアすることです。

ポケ森ではどうぶつたちの仲良し度を上げる方法として「おつかい」というミッションがあります。3時間おきに更新されて新しいミッションを受けることができ、更新ごとに3つのおつかいを受けることが出来ます。

この「おつかい」は特定のどうぶつにおねだりをすることができるため、早く仲良し度を上げたいどうぶつには積極的におねだりをすることがオススメです。

→ポケ森のフルーツを通常の2倍収穫する裏技とは

話しかける

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技は、たくさん話しかけることです。

ポケ森ではどうぶつたちに話しかけることでも「仲良し度」を上げることができます。「キャンプ場に招待していないどうぶつ」は3時間おきの更新の際にランダムで配置され、更新ごとに「おつかいを3つ」「会話を1回」行うことができます。

これをすることでお使いだけを行うよりも早く仲良し度を上げることができるためオススメです。

また、キャンプ場に呼んでいるどうぶつはこれよりも多く会話を楽しむことができ、仲良し度を上げやすくすることができます。

→ポケ森のおつかいや服・家具、キャンピングカーなどの更新時間とは

どうぶつには仲良し度のレベル制限があります。「仲良し度が上がらない」と感じた時はレベル制限を開放する必要がある可能性が考えられます。

→どうぶつの仲良し度が上がらない時の対策とは

まとめ

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のどうぶつの仲良し度を早く上げる裏技について簡単にまとめると、このような形になります。

  • キャンプ場に呼ぶ
  • おつかいをクリアする
  • 話しかける

効率よく仲良し度を上げてたくさんのレアアイテムをゲットしましょう。