アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」のフレンドのYOMEが見えない時の対策についてお届けしています。

アルケミアストーリ―は「人の優しさ知るゲーム」として、ゲーム内の人との繋がりを大切にしたMMORPGです。

フレンド機能やボンド機能、ギルド機能を利用して仲間と一緒に遊ぶ時に、「フレンドのYOMEが見えない」「自分の嫁を見せたい」と思う方もいると思います。

今回は、アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策についてお届けしていきます。

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策について、順番に詳しく解説していきます。

初期設定のままはダメ

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策は、初期設定のままはダメなことです。

現状のアルケミアストーリーは、初期設定の状態ではフレンドのYOMEを見ることができません。

YOMEを連れて歩けるMMORPGなため、YOMEにこだわりを持っている方はとても多いと思います。しかし、初期設定のままでは自分のYOMEしか見えないため、こだわりのYOMEを自慢することができません。

YOMEにいくら貢いでもそれがフレンドに見えないのは、少しも物足りなく感じる方もいると思います。いずれは初期設定のままでも表示されるようになる可能性があります。

→アルストのフレンド・ボンド・ギルドの違いとやり方とは

設定を変える

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策は、設定の変更から設定内容を変えることで見えるようにできる可能性があります。

初期設定では見えないフレンドのYOMEを「設定を変える」ことで見えるようにできる可能性が考えられます。試しに設定を変更してみたのですが、現状ではまだハッキリとした方法が見つけられていません。

こちらに関しては「アルケミアストーリー」に現在お問い合わせ中なため、返答を頂き次第追記させていただきます。

→アルストの職業の特徴と職業別攻略情報とは

アップデートで見えるようになる

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策は、致命的なためアップデートで見えるようになる可能性があることです。

人との触れ合いを大切にしているアルケミアストーリーで、フレンドのYOMEが見えないことは致命的に感じる方も多いと思います。そのため、アップデートで設定する必要なく見えるようになる可能性があります。

こちらに関しましてもハッキリと言えることではありませんが、可能性はとても高いと考えられます。現状でフレンドのYOMEが見えないからと諦めずに、見えるようになるまでに素敵なYOMEを作り上げておきましょう。

→アルストの引いておくべきオススメのガチャとは

まとめ

アルケミアストーリーのフレンドのYOMEが見えない時の対策について簡単にまとめると、このような形になります。

  • 初期設定のままはダメ
  • 設定を変えることで見えるようになるかも
  • アップデートで見えるようになるかも

人との触れ合いを大切にしたゲームでフレンドのYOMEが見えないことは致命的と思えます。見えるように情報が入り次第追記していきます。