Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アルストの回復魔法を上げる方法【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの回復魔法を強化する方法や上げるポイントについてお届けしています。

アルストの戦闘を行っている際に「敵の攻撃力が強すぎる」「もっと回復したい」と思う方は多いと思います。

今回は、アルストの回復魔法を上げる方法についてお届けします。

アルストの回復魔法を上げる方法とは

アルストの回復魔法を上げる方法やポイントについて、順番に詳しく解説していきます。

回復魔法「プネウマ」

アルストの回復魔法のひとつに「プネウマ」があります。

「プネウマ」は初期設定の職業「冒険者」で習得できる回復スキルです。初期設定の職業ということもあり、ほとんどの方がこの回復魔法を持っています。

「プネウマ」は通常のオーブなどでは強化やレベルを上げることができないスキルです。

そのため、プネウマを使用して現在以上の回復を見込むことは残念ながらできません。

回復魔法「アルカナ」

アルストの回復魔法のひとつに「アルカナ」があります。

「アルカナ」は職業を修道士にすることで、習得できる回復魔法です。

プネウマだけでは回復力が足りないと感じる方は、アルカナを習得することがオススメです。回復魔法を増やすことでより多くの回復を行うことができます。

習得できるスキルは職業レベルによるものなので、経験値を貯めて習得していくことが大切です。

→修道士の習得スキルと必要なレベルとは?

そもそものHPを増やす

アルストの体力であるHPを増やすことで、回復が必要なくなることがあります。

HPを増やすには職業レベルを上げることが大切です。たくさんの戦闘を行って、経験値を集めましょう。

また、体力面に強化された職業を選択することもオススメです。アルストの体力に優れた職業は「騎士」です。騎士を選択することで体力を増やすことができるため、「すぐに倒れる」といった悩みを解消することができます。

様々な職業のレベルを上げることで、たくさんのメリットを得ることができます。効率よく経験値を貯めてレベルアップをしていきましょう。

→騎士の特徴と攻略情報とは?

まとめ

アルストの回復魔法を上げる方法について簡単にまとめると、このような形になります。

  • プネウマはこれ以上強化できない
  • アルカナを習得する
  • 騎士で体力を増やす

自分の戦闘スタイルに合ったスキルや体力になるように、上手にレベルを上げていきましょう。