Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

どうぶつの森ポケットキャンプ

どうぶつの森ポケットキャンプ

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。

ネコさんイベントの最新情報【ポケ森攻略】

この記事では、アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」通称ポケ森で開催告知が行われている「ネコさんイベント」の最新情報についてお届けしています。 現在お正月イベントが開催されているポケ森では、次回イベントの告知が発表されています...

この記事では、アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」通称ポケ森で開催告知が行われている「ネコさんイベント」の最新情報についてお届けしています。

現在お正月イベントが開催されているポケ森では、次回イベントの告知が発表されています。

「あのネコさん、どこかで見たような…?」

今回は、ポケ森のネコさんイベントの最新情報についてお届けします。

ポケ森のネコさんイベントの最新情報とは

ポケ森で告知がされているネコさんイベントの最新情報は、猫シリーズの衣服や家具が登場することです。

今回の告知画像で表示されているネコは、特徴から「みしらぬネコ」の可能性が高いです。

みしらぬネコとは

みしらぬネコは、どうぶつの森シリーズに登場しているネコです。2月1日生まれの男の子で、旅行好きな特徴があります。

ポケ森の告知では、この「みしらぬネコ」の帽子や服、カーペットやコップなどの家具が表示されています。

告知されているイベントの詳細とは?

現在ポケ森で告知されている内容は、この画像のみとなっています。

しかし、この画像から「新たな衣服」と「新たな家具」を手に入れることのできるイベントということがわかります。

今までのイベントの傾向を見ると、ネコさんイベントも何かのミッションと一緒に公開される可能性が高いです。

予想できるイベント内容とは

ネコさんイベントで予想できるイベント内容は、まだイベントの行われていない「ガーデン」に関連したミッションです。

もちものリストを見るとガーデン追加と同時に「めずらしい生きもの」という枠が増えています。

そのため、ガーデンで収集する生きものでのミッションの可能性が高いかなと思います。

また、予告のみでまだ未実装となっている「衣服のクラフト」もあるため、こちらと関連したイベントになる可能性もあります。

衣服や家具があることからクラフトを利用する可能性も高いと言えます。新たな限定素材などの導入も考えられます。

お正月イベントが終わった後に開始されると思いますので、可愛いグッズを集めましょう。

→お正月イベントの詳細とは


まとめ

ポケ森の「ネコさんイベント」の最新情報について簡単にまとめると、このような形になります。

  • みしらぬネコグッズが揃えられる
  • お正月イベントが終わったあとに開始される可能性大

可愛いグッズを揃えてお気に入りのキャンプ場を作りましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました