Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スクリーンショットコンテストがもうすぐ終了!【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのスクリーンショットコンテストについて詳しくお届けしています。

アルストでは運営チームでの選考による「スクリーンショットコンテスト」が開催されています。

終了間近となっているためYOMEやフレンド達と素敵な写真を撮影して、たくさん応募しておきましょう。

今回は、アルストのスクリーンショットコンテストについてお届けしています。

アルストのスクリーンショットコンテストとは

アルストのスクリーンショットコンテストは、プレイ中の「とっておきの一枚」を応募することのできるイベントです。

Twitterで応募することができ、入賞者には素敵な景品がプレゼントされます。

応募方法とは

アルストのスクリーンショットコンテストに応募する方法は、スクリーンショットとTwitterアカウントを用意することです。

こちらの3つをセットにしてツイートをすると、応募が完了となります。

  • 応募するスクリーンショット
  • ハッシュタグ「#アルストショット」
  • コメント(任意です)

同じアカウントで何度も応募することができますが、同じスクリーンショットは応募しても無効となるため気をつけましょう。

また、本人が撮影したスクリーンショットのみが投稿の対象となっています。

アルケミアストーリー公式のツイッターをフォローしていることが条件なため、忘れずにフォローしておきましょう。

応募期間とは

アルストのスクリーンショットコンテストの応募期間はこちらになります。

2017年12月26日から2018年1月12日まで

なお選考期間は1週間程度を予定しているようです。

入賞の詳細とは

アルストのスクリーンショットコンテストはの入賞は、公式サイトにはこちらのように記載されています。

・ボンド賞
・良いYOMEで賞
・橋本P賞
・世界の鈴木賞
などなど、様々な賞を用意しています!

賞品とは

アルストのスクリーンショットコンテストの商品は、レアなアクセサリーです。

ゲーム内で使用することのできるアクセサリーの「SSコンテストパネル」を貰うことができます。

レアなアイテムを手に入れるチャンスなため、積極的に応募しておきましょう。