Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

顔に「ハート」を付ける方法【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」のプレイヤーやYOMEの顔に「ハート」のマークを付ける方法について詳しくお届けしています。

カスタマイズ性に優れたアルストで「個性的なキャラにしたい」と思う方はたくさんいます。

ソーシャルを歩いていると「顔にハートを付けた人」を見かけたので、真似させてもらっちゃいました(^^)

今回は、アルストの顔にハートマークを付ける方法についてお届けします。

アルストの顔にハートマークを付ける方法とは

アルストの顔にハートマークを付ける方法について、順番に解説していきます。

アイテムを入手する

アルストの顔にハートマークを付ける方法は、まずハートを作れるアイテムを入手することです。

ハートはクリスマスイベントで入手することのできる「トナカイの鼻」で作ることができます。

トナカイの鼻はアブル連邦の市場でも出品されているため、持っていない方は市場を覗いてみましょう。

→クリスマスイベントとは

アクセサリーを装着する

アルストの顔にハートマークを付ける方法は、「トナカイの鼻」を装着することです。

プレイ画面左側にある「メニュー」を開き、「ステータス」から「アバター装備」を選択します。

アクセサリーにトナカイの鼻を設定すると装着することができます。

カスタマイズをする

アルストの顔にハートマークを付ける方法は、アクセサリーをカスタマイズすることです。

「トナカイの鼻」を装着したら、アバター装備の下の方にある「装備位置変更」からカスタマイズを行いましょう。

トナカイの鼻をハートを付けたい位置に移動し、拡大縮小でサイズを調節します。

位置を少し後ろに動かすと顔に埋めていくことができるので、少しずつ顔に埋め込んでみましょう。

一定の位置まで埋め込むとハート型にすることができます。微調整が難しく感じる方もいるかもしれませんが、回転を行わない方が綺麗に仕上げることができます。

自分好みの配置にハートを作って、可愛いアバターに仕上げましょう。

→エステ券を使用してキャラメイクをする方法

まとめ

アルストの顔にハートマークを付ける方法について簡単にまとめると、このような形になります。

  • トナカイの鼻を入手する
  • 装着する
  • カスタマイズをする

顔にハートマークを付けて素敵なアバターを完成させましょう。