「バクヤクデメキン」の入手方法や効果と捕獲のコツ【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の入手方法や効果、捕獲のコツについてお届けしています。

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」は、魚影が小さく見つけにくい魚です。

「居場所がわからない」や「捕獲ができない」という方もいると思います。ポイントを抑えてしっかりと入手しておきましょう。

今回は、モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の入手方法や効果、捕獲のコツについてお届けします。

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の入手方法や効果、捕獲のコツ

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の入手方法や効果、捕獲のコツについて詳しく解説していきます。

「バクヤクデメキン」とは

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」は、魚影が小さく見つけにくい魚です。

「バクヤクデメキン」は魚影が小さいですが、誘いに反応するので釣り場では判断しやすい特徴があります。

「バクヤクデメキン」の入手方法とは

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の入手方法は、魚類調査員に話しかけることです。

「陸珊瑚の台地」にいる魚類調査員に話しかけましょう。「重要バウンティ:バクヤクデメキンの捕獲」を受けることができます。

「バクヤクデメキン」の捕獲のコツとは

モンハンワールドの「バクヤクデメキン」の捕獲のコツは、釣りや捕獲用ネットで捕まえることです。

Lスティックを動かして「誘い」をすると寄ってきます。餌は「デメキンダンゴ」がオススメです。

「陸珊瑚の台地」ではエリア6とエリア7で捕獲することができます。

「バクヤクデメキン」が釣れる場所とは

「バクヤクデメキン」が釣れる場所はこちらになります。

  • 「陸珊瑚の台地」
  • 「瘴気の谷」
  • 「龍結晶の地」

効率の良い釣り方に関しては現在調査中です。

→釣りのやり方とポイント