「ネルギガンテ」の痕跡を探す効率の良い方法【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡を探す効率の良い方法についてお届けしています。

モンハンワールドのストーリーを進めていると、「龍結晶の地」で「ネルギガンテの痕跡探し」を行うことになります。

しかし、「痕跡がなかなか見つからない」や「どれがネルギガンテの痕跡なの?」と疑問に思う方もいると思います。

今回は、モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡を探す効率の良い方法についてお届けします。

モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡を探す効率の良い方法

モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡を探す効率の良い方法について詳しく解説していきます。

「ネルギガンテ」の痕跡の場所

モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡は、フィールド「龍結晶の地」にあります。

「古い剥離した棘片」と「古い足跡」を発見したときは「ネルギガンテ」の痕跡の可能性が高いです。

「ネルギガンテ」の痕跡の色

モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡は「青く」光ります。

青く光っている導蟲を見つけたら、「ネルギガンテ」の痕跡の可能性が高いため、調査してみることがオススメです。

「ネルギガンテ」の痕跡が見つからない時

モンハンワールドの「ネルギガンテ」の痕跡が見つからない時は、調査を終了することがオススメです。

一度拠点に戻り「龍結晶の地」へ再出発しましょう。

再度探索を行うことでスムーズに見つけられる可能性があるため、探しても見つからない時は再調査してみましょう。

→「痕跡」や「導蟲」からモンスターを見つける方法