Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

冥灯龍の幽玉の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「冥灯龍の幽玉」はモンスターの体内で生成されると言われる幻の宝玉です。 ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「冥灯龍の幽玉」はモンスターの体内で生成されると言われる幻の宝玉です。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法

モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法について詳しく解説してきます。

「冥灯龍の幽玉」とは

モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」は、ゼノジーヴァの体内で生成されると言われる幻の宝玉です。

ゼノジーヴァから得られる素材ですが、入手確率は低めとなっているようです。

「冥灯龍の幽玉」の入手方法

モンハンワールドの「冥灯龍の幽玉」の入手方法は、「ゼノジーヴァ」の剥ぎ取りや報酬です。

本体の剥ぎ取りや特別報酬で入手することのできる「冥灯龍の幽玉」は、上位クエストで入手することができます。

入手情報がまだ少なく、「数回試しても手に入らなかった」「数回やって全てで入手できた」といった声が聞かれる素材です。

ゼノジーヴァから冥灯龍の幽玉を手に入れてみましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました