Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「バルノスの尖爪」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「バルノスの尖爪」は限られた装備に使用される素材のひとつです。 ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「バルノスの尖爪」は限られた装備に使用される素材のひとつです。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法

モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法について詳しく解説してきます。

「バルノスの尖爪」とは

モンハンワールドの「バルノスの尖爪」は、特柔軟な材質なため防具によく使われているです。

バルノスから剥ぎ取ることで「バルノスの尖爪」を入手することができます。

「バルノスの尖爪」の入手方法

モンハンワールドの「バルノスの尖爪」の入手方法は、「バルノス」を倒すことです。

主な生息地が「龍結晶の地」となっているバルノスから剥ぎ取ることで入手できる素材です。

上位のバルノスから入手できるため、積極的にチャレンジしてみましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました