Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「カンタロスの堅殻」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「カンタロスの堅殻(けんかく)」は幅広い用途に使用される素材のひとつ...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「カンタロスの堅殻(けんかく)」は幅広い用途に使用される素材のひとつです。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法

モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法について詳しく解説してきます。

「カンタロスの堅殻」とは

モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」は、幅広い用途に使用することができる、応用性のある材質です。

地表で活動する小型の甲虫種のカンタロスから入手できる素材となっており、「瘴気の谷」などの場所に生息しています。

「カンタロスの堅殻」の入手方法

モンハンワールドの「カンタロスの堅殻」の入手方法は、「カンタロス」を倒すことです。

「瘴気の谷」などの場所に生息している上位「カンタロス」を倒し、剥ぎ取りで入手することができます。スリンガーなどを使用して甲殻が砕けてしまわないように攻撃しましょう。

また、交易船の「素材アイテム」でも入手することができます。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました