Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

簡単で効率の良いお金の稼ぎ方【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方についてお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「お金をたくさん集めて所持金を増やしたい」と思う方も多いのではないでしょうか。 ポイントを押さえて...

この記事では、「真・三國無双8」の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「お金をたくさん集めて所持金を増やしたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえて効率よくゲームを進めていきましょう。

今回は、真・三國無双8の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方についてお届けします。

真・三國無双8の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方

真・三國無双8の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方について詳しく解説していきます。

簡単で効率の良いお金の稼ぎ方

真・三國無双8の簡単で効率の良いお金の稼ぎ方は、釣りをすることです。

ポイントを押さえて釣りをすることで、換金アイテムをたくさん入手することができます。4回程度の釣りで100000以上を稼ぐことも可能なので、所持金を効率よく増やすことができます。

効率よくお金を稼ぐ方法

真・三國無双8で効率よくお金を稼ぐ方法について詳しく解説していきます。

1.釣餌を購入する

真・三國無双8で効率よくお金を稼ぐ方法は、万屋で釣餌を購入することです。

できれば「最高級釣餌」を30個程度購入しましょう。お金に余裕がないときは「釣餌」を購入し、ある程度お金が集まってから「最高級釣餌」を購入しましょう。

「最高級釣餌」の売り場

真・三國無双8の「最高級釣餌」は、「建業西の陣地」で販売されています。

大都市「建業」の西の方にある「建業西の陣地」で「最高級釣餌」を購入しましょう。

2.スポットを探す

真・三國無双8で効率よくお金を稼ぐ方法は、魚のいなさそうな水場を見つけることです。

街の中やその付近にある水場や堀を探しましょう。「魚がいなさそう」な場所を見つけることが大切です。

3.釣りを行う

真・三國無双8で効率よくお金を稼ぐ方法は、釣りを行うことです。

魚がいなさそうな水場で釣りを行いましょう。餌をセットして行い、「釣る」と表示されたらひたすら□ボタンを連打しましょう。

この手順で行うと、1度の釣りで換金アイテムを10個程度入手することができます。

4.売りに行く

真・三國無双8で効率よくお金を稼ぐ方法は、換金アイテムを売りに行くことです。

1~3の方法で換金アイテムを集めたら万屋で売りましょう。最高級釣餌を使用して上手に釣りを行うと、数回でたくさんのお金を稼ぐことができます。

複数回行うことで効率よくたくさんのお金を稼ぐ事ができます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました