狩猟ポイントが上がらない理由と対策【真三國無双8攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「真・三國無双8」の狩猟ポイントが上がらない理由と対策についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「狩猟ポイントが上がらない」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえて効率よくゲームを進めていきましょう。

今回は、真・三國無双8の狩猟ポイントが上がらない理由と対策についてお届けします。

真・三國無双8の狩猟ポイントが上がらない理由と対策

真・三國無双8の狩猟ポイントが上がらない理由と対策について詳しく解説していきます。

狩猟ポイントとは

真・三國無双8の「狩猟ポイント」は、獣を狩ることで溜まっていくポイントです。

フィールド上で獣を狩ることで溜めることができ、溜めた狩猟ポイントはアイテムと交換することができます。

狩猟ポイントが上がらない理由とは

真・三國無双8の狩猟ポイントが上がらない理由は、狩猟時のスコアが影響しています。

狩猟ポイントは今までの狩猟の「ベストスコア」が表示されるため、レベルの低い獣を狙っていても「狩猟ポイント」がなかなか溜まりません。

狩猟ポイントが上がらない時の対策とは

狩猟ポイントが上がらない時の対策は、「レベルの高い動物」を「少ない手数」で倒すことです。

高いスコアを狙うには「レベルの高い動物を狙う」ことです。また、「少ない手数で倒す」ことでハイスコアを狙うことができます。

ハイスコアが「狩猟ポイント」に反映されるため、「狩猟ポイント」を上げることができます。

レベルの高い動物を見つけたら、少ない手数で倒すように意識しましょう。