「的盧(てきろ)」を入手する方法【真三國無双8攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「真・三國無双8」で「的盧(てきろ)」を入手する方法についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「的盧(てきろ)」が欲しいと思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を効率良く入手する方法などについてお届けします。

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法について詳しく解説していきます。

「的盧(てきろ)」とは

真・三國無双8の「的盧(てきろ)」は、劉備の乗る馬です。

「凶馬」として知られていた馬です。

張任の伏兵作戦にて劉備を狙っていたところ、進軍中に龐統の馬が暴れたことで劉備から的盧を借り、龐統が亡くなったと言われています。

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法はこちらになります。

ストーリーモードをクリアする

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法は、一部の武将のストーリーモードをクリアすることです。

ストーリーモードをクリアするべき武将はこちらになります。

  • 劉備
  • 龐統

クリアする順番は影響しないため、好きな武将からクリアして行きましょう。

馬屋に行く

真・三國無双8で「的盧(てきろ)」を入手する方法は、クリア後に馬屋へ行くことです。

劉備と龐統のストーリーモードをクリアした後に、馬屋に行くと「的盧(てきろ)」が販売されています。

これで「的盧(てきろ)」を入手することができるようになります。