Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「パンダ」の出現場所【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」の「パンダ」の出現場所について詳しくお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「パンダに会いたい」と思う方も多いと思います。 いくつかのポイントを押さえることでパンダに出会うこと...

この記事では、「真・三國無双8」の「パンダ」の出現場所について詳しくお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「パンダに会いたい」と思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることでパンダに出会うことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8の「パンダ」の出現場所についてお届けします。

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所について詳しく解説していきます。

「パンダ」とは

真・三國無双8の「パンダ」は、敵ではないため攻撃することができません。

「パンダ」の愛くるしい姿を眺めていると、度々アイテムを落としてくれるキャラクターです。

ドロップアイテムとして落とすものは「練気粉」が多く、「青銅環貨」などを落とすこともあります。

 

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所はこちらになります。

皖城

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所は、「皖城」の南側です。

マップで確認すると「皖城」の南側に「パンダ」と表示される場所があります。

成都

真・三國無双8の「パンダ」の出現場所は、「成都」の東側や西側です。

マップで確認すると「成都」の東側や西側に「パンダ」と表示される場所があります。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました