Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「けいけんちだま」を効率良く集める方法【妖怪三国志攻略】

この記事では、妖怪ウォッチのアプリ「妖怪三国志 国盗りウォーズ」の「けいけんちだま」を効率良く集める方法についてお届けしています。 妖怪ウォッチの「妖怪三国志 国盗りウォーズ」で遊んでいると、「けいけんちだまをたくさん集めたい...

この記事では、妖怪ウォッチのアプリ「妖怪三国志 国盗りウォーズ」の「けいけんちだま」を効率良く集める方法についてお届けしています。

妖怪ウォッチの「妖怪三国志 国盗りウォーズ」で遊んでいると、「けいけんちだまをたくさん集めたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえて行うことで、効率良くゲームを進めることができるためオススメです。

今回は、妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法についてお届けします。

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法について詳しく解説していきます。

「天下統一戦」をクリアする

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法のひとつは、天下統一戦をゴールドクリアすることです。

ゴールドクリアをすることで計4つの「けいけんちだま」を入手することができます。

効率良く「けいけんちだま」を入手することができるため、ゴールドクリアを目指しましょう。

「ポイント報酬」で入手する

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法のひとつは、国盗り戦のポイント報酬で入手することです。

国盗り戦のポイント報酬では「けいけんちだま」を入手することができます。コツコツ国盗り戦に参加することで、ポイントを集めましょう。

「けいけんちだま」を効率良く入手していくことができます。

「降臨イベント」に参加する

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法のひとつは、降臨イベントに参加することです。

降臨イベントに参加することで「けいけんちだま」を入手することができます。降臨ポイントを貯めて交換することで、効率良く「けいけんちだま」を集めることが出来るためオススメです。

たくさんの降臨ポイントを貯めていきましょう。

購入する

妖怪三国志の「けいけんちだま」を効率良く集める方法のひとつは、ショップで購入することです。

ショップで販売されている「けいけんちだま」は、購入することでたくさん集めることができます。

サイズは「ミニ」「小」「中」「大」の四種類あります。

購入数に制限がありますが週1回月曜日にリセットされるのでチェックしておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました