Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「神けいけんちだま」の入手方法【妖怪三国志攻略】

この記事では、妖怪ウォッチのアプリ「妖怪三国志 国盗りウォーズ」の「神けいけんちだま」の入手方法についてお届けしています。 妖怪ウォッチの「妖怪三国志 国盗りウォーズ」で遊んでいると、「神けいけんちだまをたくさん集めたい」と思...

この記事では、妖怪ウォッチのアプリ「妖怪三国志 国盗りウォーズ」の「神けいけんちだま」の入手方法についてお届けしています。

妖怪ウォッチの「妖怪三国志 国盗りウォーズ」で遊んでいると、「神けいけんちだまをたくさん集めたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえて行うことで、効率良くゲームを進めることができるためオススメです。

今回は、妖怪三国志の「神けいけんちだま」の入手方法についてお届けします。

妖怪三国志の「神けいけんちだま」の入手方法

妖怪三国志の「神けいけんちだま」の入手方法について詳しく解説していきます。

「神けいけんちだま」とは

妖怪三国志の「神けいけんちだま」は、経験値が+17500となるアイテムです。

入手が難しいレアアイテムですが、たくさんの妖怪けいけんちをアップさせることができます。

レア度が高いため、手に入れたときはよく考えてから使用していきましょう。

「降臨ポイント」で入手する

妖怪三国志の「神けいけんちだま」の入手方法のひとつは、降臨ポイントで入手することです。

降臨ポイント16000ptで、「神けいけんちだま」と交換することができます。

必要ポイントが高いことから入手するのが大変に感じますが、限界突破やドロップを狙いながら貯めていきましょう。

「DX合成ミッション」を達成する

妖怪三国志の「神けいけんちだま」の入手方法のひとつは、「DX合成ミッション」を達成することです。

「DX合成ミッション」を達成することで、「神けいけんちだま」を入手することができます。

この方法で合計5つの「神けいけんちだま」を集めることが出来るためオススメです。

しっかりとミッションを達成しましょう。

 

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました