Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

悪魔のレベルを効率良く上げる方法【メガテンD2攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、メガテンD2(真・女神転生リベレーション)の「悪魔」のレベルを効率良く上げる方法について詳しくお届けしています。

メガテンD2(真・女神転生リベレーション)で遊んでいると「悪魔のレベルが上がらない」や「もっと効率良くレベル上げをしたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえることで効率良くゲームを進めていくことができます。

今回は、メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法についてお届けします。

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法について詳しく解説していきます。

悪魔のレベルを上げる方法とは

メガテンD2の悪魔のレベルを上げる方法はこちらになります。

ストーリークエストをクリアする

メガテンD2の悪魔のレベルを上げる方法の一つは、ストーリークエストをクリアしていくことです。

育成する悪魔を連れて各ダンジョンクエストをクリアすることで、経験値を与えることができます。

経験値を与えたい悪魔をダンジョンクエストに参加させてレベル上げを行いましょう。

捕食を行う

メガテンD2の悪魔のレベルを上げる方法の一つは、捕食を行うことです。

「捕食」とは、強化合成のことです。

悪魔に強化素材を与えることで経験値を得ることができ、悪魔のレベルを上げていくことができます。

与える素材によって経験値が異なり、「レア度が高いもの」や「レベルが高い素材」を積極的に与えることがオススメです。

「クサナギノツルギ」と呼ばれるアイテムを与えることでたくさんの経験値を得ることも可能です。

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法について詳しく解説していきます。

経験値の書を使用する

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法のひとつは、「経験値の書」を使用することです。

「経験値の書」は一時的に得られる経験値を2倍にする効果があるため、クエストを回る際に使用することで効率良く経験値を集めることができます。

効果が継続する時間は3種類あり、「12時間」「24時間」「72時間」となっています。

経験値の高い素材を捕食する

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法のひとつは、経験値の高い素材を積極的に捕食することです。

「クサナギノツルギ」のような高い経験値を得られる素材で捕食を行うことで、サクサクと悪魔レベルを上げていくことができます。

手軽に行うことができ、レベル上げにかかる時間も短縮することができます。

レベリングクエストをクリアする

メガテンD2の悪魔のレベルを効率良く上げる方法のひとつは、レベリングクエストをクリアしていくことです。

「レベリングクエスト」は、通常のクエストよりも多くの経験値を得ることが出来ます。経験値の書を使用ながら周回プレイを行うことで、効率良く悪魔レベルを上げることができます。

スタミナがたくさん消費されてしまいますが、8体までまとめて育成することができます。