Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フレンドと出来ることやメリット【メガテンD2攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、メガテンD2(真・女神転生リベレーション)の「フレンド」と出来ることやメリットについて詳しくお届けしています。

メガテンD2(真・女神転生リベレーション)で遊んでいると「フレンドと楽しみたい」や「フレンドを増やすメリットがわからない」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえることで効率良くゲームを進めていくことができます。

今回は、メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットについてお届けします。

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットとは

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットについて詳しく解説していきます。

「フレンド」とは

メガテンD2の「フレンド」は、協力関係にある自分以外のプレイヤーのことを指します。

自分以外のプレイヤーから送られてきたフレンドの申請を承認することや、送ったフレンドの申請を承認されることでフレンドの関係になることが可能です。

フレンドと出来ることやメリットとは

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットはこちらになります。

戦闘のサポーターとなる

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットのひとつは、先頭にサポーターを連れて行けることです。

フレンドの関係にある他のプレイヤーが「サポーター」に設定している悪魔を、戦闘時に同行させることが可能です。

サポーターを同行させることで戦闘をスムーズに行うことができます。

名声が入手できる

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットのひとつは、名声ポイントを入手できることです。

「サポーター」を戦闘に同行させることで、「名声ポイント」を20入手することができます。

戦闘時にサポーターを同行させることで戦闘も有利になり、名声ポイントも得ることが出来るためオススメな機能です。

ウォンテッドの共有

メガテンD2のフレンドと出来ることやメリットのひとつは、「ウォンテッド」を共有できることです。

「デビルバスター」をクリアした際のレアダンジョンの「ウォンテッド」を共有することができ、フレンドと一緒に「悪魔の断片」を集めることができます。

「悪魔の断片」は、強い悪魔の召喚に必要となるため、積極的に集めておくようにしましょう。