Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「達人の煙筒」の入手方法【モンハンワールド攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「達人の煙筒」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「達人の煙筒」はプレイヤーの会心率を高められるアイテムです。

的を絞って狩りに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、戦闘に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「達人の煙筒」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「達人の煙筒」の入手方法

モンハンワールドの「達人の煙筒」の入手方法について詳しく解説していきます。

「達人の煙筒」とは

モンハンワールドの「達人の煙筒」は、プレイヤーの会心率を高める煙を発生させることのできるアイテムです。

達人の煙筒で発生させた煙に触れた直後から20秒の間、会心率を50%上昇させることができます。

再使用までの時間は180秒となっています。

「達人の煙筒」の入手方法とは

モンハンワールドの「達人の煙筒」の入手方法について詳しく解説していきます。

達人の煙筒を入手するためには、任務クエスト「不思議の国の女王」をクリアしている必要があります。

加えて、こちらの上位を狩猟している必要があります。

  • ドスギルオス
  • トビカガチ
  • オドガロン
  • ディアブロス
  • ディアブロス亜種

入手する方法

モンハンワールドの「達人の煙筒」を入手する方法はこちらになります。

1.痺れるアイツは隠し味

上位を開放したあとに「ドスギルオス」を見つけることで、クエスト「痺れるアイツは隠し味」が出現します。

「痺れるアイツは隠し味」をクリアしたあとに、研究施設の3期団の期団長に話しかけけましょう。

2.達人に相応しき一杯

研究基地にいる物資補給係に話しかけることで、「達人に相応しき一杯」の依頼を受けることができます。

調査管理所に納品してクリアしましょう。

3.捕獲:飛雷の如く効くアレ

研究基地のシャイな学者に話しかけることで「捕獲:飛雷の如く効くアレ」を受注できるようになります。

4.火を吐く美禄にご注意

研究基地のほがらかな学者に話しかけることで「火を吐く美禄にご注意」を受けることができます。

調査管理所に納品しましょう。

5.お楽しみはオドガロンの後で

研究基地の気球開発員に話しかけることで「お楽しみはオドガロンの後で」受注できるようになります。

6.荒野の大大大暴動!

研究記にいる3期団の期団長に話しかけることで「荒野の大大大暴動!」が受注できるようになります。

7.3期団の貴団長に話しかける

「荒野の大大大暴動!」をクリアした後に再度3期団の期団長に話しかけましょう。

「達人の煙筒」を入手することができます。