Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「つるはし」の入手方法【ps4/Yonder攻略】

この記事では、ps4「Yonder青と大地と雲の物語」の「つるはし」の入手方法について詳しくお届けしています。 自由気ままなスローライフをオープンワールドで楽しむことが出来るPS4「Yonder青と大地と雲の物語」では、「つる...

この記事では、ps4「Yonder青と大地と雲の物語」の「つるはし」の入手方法について詳しくお届けしています。

自由気ままなスローライフをオープンワールドで楽しむことが出来るPS4「Yonder青と大地と雲の物語」では、「つるはし」を使用することができます。

中には「つるはしが無い」や「どこで手に入れるのかがわからない」という方もいるのではないでしょうか。

今回はPS4「Yonder」の「つるはし」の入手方法について詳しくお届けしていきます。

PS4「Yonder」の「つるはし」の入手方法

PS4「Yonder」の「つるはし」の入手方法について詳しく解説していきます。

谷よりも奥

PS4「Yonder」の「つるはし」の入手方法は、草原の東の方に向かうことです。

草原の東の方に向かうと霧がある谷にたどり着きます。霧を取り除いて先に進むと、「クリート」に出会うことができます。

クリートに話しかける

PS4「Yonder」の「つるはし」の入手方法は、クリートに話しかけることです。

谷の先にいる「クリート」に話しかけると、「つるはし」を入手することができます。

また、クエストも受注することができますが、特別行う作業はないようです。もう一度クリートに話しかけることでクエストをクリアすることができます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました