Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

にゃんにゃんエモーションの入手方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアクション「にゃんにゃんエモーション」の入手方法についてお届けします。 アルストで遊んでいると「もっていないアクションをしている人が居る」と思ったことはありませんか? ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアクション「にゃんにゃんエモーション」の入手方法についてお届けします。

アルストで遊んでいると「もっていないアクションをしている人が居る」と思ったことはありませんか?

度々入手することのできるアクションは「レアドロップ」「トレジャーボックス」「プレゼント」などで入手できるものが多いです。

そんなアクションの中に、猫の動きをする「にゃんにゃんエモーション」があります。

今回は、アルストの「にゃんにゃんエモーション」の入手方法についてお届けします。

アルストの「にゃんにゃんエモーション」の入手方法

アルストの「にゃんにゃんエモーション」の入手方法はこちらになります。

222キャンペーン

アルストの「にゃんにゃんエモーション」の入手方法は、222キャンペーンで手に入れることです。

2018年2月23日0時からキャンペーン終了までの間にログインをすることで、222キャンペーンの「にゃんにゃんエモーション」を入手することができます。

アルストのプレゼントボックスに届いているため確認してみましょう。

開催期間

アルストの「にゃんにゃんエモーション」がもらえる開催期間はこちらになります。

2018年2月23日0時から2018年2月28日のメンテナンスまで

この期間の間にログインを行わないとプレゼントをもらうことができません。ログインするだけなのでしっかりと貰っておきましょう。

アクションが追加されない時

アルストの「にゃんにゃんエモーション」を受け取ったのに「アクションが追加されない」と思う方もいると思います。

受け取った「にゃんにゃんエモーション」は、一度アイテムボックスに収納されます。

アイテムボックスを開いて「にゃんにゃんエモーション」のところに表示されている「使う」を選択すると、アクションに追加されます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました