Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

ひな祭りイベントと新トレジャーの場所【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのひな祭りイベント「ひなの川流し」の詳細と新トレジャー「レモンタルト」のレシピの場所について詳しくお届けします。 アルストでは2018年3月5日のメンテナンス後から、ひな...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのひな祭りイベント「ひなの川流し」の詳細と新トレジャー「レモンタルト」のレシピの場所について詳しくお届けします。

アルストでは2018年3月5日のメンテナンス後から、ひな祭りイベントの「ひなの川流し」や新トレジャー「レシピ:レモンタルト」の配置がありました。

初心者パックの販売開始やピックアップガチャの再販も開始となっています。

今回は、ひな祭りイベントと新トレジャーの場所や最新情報についてお届けします。

ひな祭りイベントと新トレジャーの場所や最新情報

ひな祭りイベントと新トレジャーの場所や最新情報について詳しく解説していきます。

ひな祭りイベント「ひなの川流し」とは

ひな祭りイベント「ひなの川流し」は、シュリンガー公国「王の間」の付近でスタートすることのできる限定イベントです。

「ひなの川流し」を受注するには「メインシナリオ14:メイドふたり」をクリアした状態でイベントスタート地点に行く必要があります。

YOMEと一緒に1年の健康や安全を祈るプチイベントとなっています。

プレイ画面左側になる「ナビ」の「イベント」を開き、「ひなの川流し」を受注しましょう。その後オートランを選択するとYOMEが連れて行ってくれます。

「ひなの川流し」のストーリーを全てクリアすると「賢者石300個」を貰うことができます。

イベント開催期間

アルストのひな祭りイベント「ひなの川流し」の開催期間はこちらになります。

2018年3月5日メンテナンス後~2018年3月14日メンテナンスまで

新トレジャー「レモンタルト」の場所

アルストの新トレジャー「レモンタルト」は、不老不死の村で入手することができるレシピです。

「不老不死の村」の宝箱配置を修正と記載されているので、もしかすると元々配置されていたものかもしれません。

レシピ:レモンタルトとは

アルストのレシピ「レモンタルト」は、10分間経験値を2倍にできるアイテムのレシピです。

必要材料は「牛乳」と「レモン」をそれぞれひとつなので、じゃがいも切れの対策になるレシピです。

トレジャー「レモンタルト」の場所とは

アルストのトレジャー「レモンタルト」の場所は不老不死の村のこちらになります。

牛乳がとれる小屋の近くです。

バラ騎士ガチャの再販

アルストでは2018年3月5日のメンテナンス後から、バラ騎士ガチャの再販が開始されています。

→バラ騎士ガチャの詳細や装備の比較

上下が揃っていないコーデを揃えるチャンスですね。

初心者パックの発売

初心者パックとしてお得な内容のセットが販売されています。

賢者石500個でこちらのセットを購入することができるので、始めたばかりの方はチェックしておきましょう。

  • 武器ガチャ×3枚
  • 防具ガチャ×3枚
  • ポテト3種盛り合わせ

ポテト3種盛り合わせには「経験値アップ」「ドロップ率アップ」「Zellアップ」といった効果のあるポテトが1つずつ手に入ります。

ガチャ画面の右下にある「ショップ」から購入することができます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました