Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

最強URランキング!購入する優先カードはコレ【クラロワ攻略】

この記事では、アプリ「クワッシュ・ロワイヤル」通称クラロワのショップで購入できるUR(ウルトラレア)カードの購入優先度が高い「最強ランキング」について詳しくお届けしています。 クラロワでは「トロフィーを3000以上」入手したレ...

この記事では、アプリ「クワッシュ・ロワイヤル」通称クラロワのショップで購入できるUR(ウルトラレア)カードの購入優先度が高い「最強ランキング」について詳しくお届けしています。

クラロワでは「トロフィーを3000以上」入手したレジェンドアリーナになると、ショップでURカードが購入できるようになります。

全てをいっぺんに購入することは難しいため、優先度の高い最強URカードから購入したいものです。

今回は、クラロワの優先して購入したい最強URランキングをお届けします。

クラロワの優先して購入したい最強URランキング

クラロワの優先して購入したい最強URランキングについて詳しく解説していきます。

最強URランキング第1位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第1位は、「メガナイト」です。

「メガナイト」は出現時の範囲攻撃にとても優れているURで、攻撃だけでなく防衛力も高いです。

最強URランキング第2位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第2位は、「ロイヤルゴースト」です。

「ロイヤルゴースト」は3コストで範囲攻撃の強力ユニットです。対処できるユニットも限られていることから入手しておきたいURです。

最強URランキング第3位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第3位は、「ローリングウッド」です。

「ローリングウッド」はコスト2呪文で使い勝手の良いURです。

最強URランキング第4位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第4位は、「エレクトロウィザード」です。

「エレクトロウィザード」は、ザップ・2体同時こうげき・停止効果を持っているURです。

最強URランキング第5位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第5位は、「プリンセス」です。

「プリンセス」は最大の射程を誇るURです。複数や飛行ユニットに強いです。

最強URランキング第6位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第6位は、「ランバージャック」です。

「ランバージャック」は攻撃速度も高くタイマン性がアップしたURです。

最強URランキング第7位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第7位は、「ディガー」です。

「ディガー」はエリクサーポンプの破壊・執行人ファルチェのターゲット誘導にオススメです。

最強URランキング第8位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第8位は、「インフェルノドラゴン」です。

「インフェルノドラゴン」は対ゴーレム・ペッカで人気を集めているURです。

最強URランキング第9位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第9位は、「アサシンユーノ」です。

「アサシンユーノ」は攻城バーバリアンと組み合わせるとタワー破壊が行えるアタッカーです。

最強URランキング第10位

クラロワの優先して購入したい最強URランキング第10位は、「アイスウィザード」です。

「アイスウィザード」は相手ユニットの移動速度を遅くすることができます。防衛力の高いURです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました