Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アンケートのやり方【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアンケートのやり方について分りやすくお届けしています。 アルストでは2018年3月7日に第1回目のアンケートが行われています。 「アンケートはどこで答えるの?」「...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアンケートのやり方について分りやすくお届けしています。

アルストでは2018年3月7日に第1回目のアンケートが行われています。

「アンケートはどこで答えるの?」「アンケートを開く方法がわからない」「アンケートに答えるメリットは?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

アンケートに答えることでプレゼントをもらえるため、積極的に参加しておきましょう。

今回は、アルストのアンケートのやり方について詳しくお届けしていきます。

アルストのアンケートのやり方

アルストのアンケートのやり方について詳しくお届けしていきます。

アンケートのメリットとは

アルストのアンケートのメリットは、「アンケート回答者プレゼント」がもらえることです。

アンケートに答えると、プレゼントボックスにプレゼントが届きます。第1回目のアンケートでは「経験のポテト×1」を貰うことができます。

アンケートのやり方とは

アルストのアンケートのやり方は、ゲーム内のメニューから開くことです。

アンケートはゲーム内で回答することができるため、ゲームのプレイ画面を確認しましょう。画面左側にある「メニュー」から「ヘルプ」を開くと「アンケート」のボタンが表示されます。

簡単なアンケートなので思ったことをサクサク答えておきましょう。

第1回目のアンケートの開催期間とは

アルストの第1回目のアンケートの開催期間はこちらになります。

2018年3月7日から同年3月14日23:59

後回しにして忘れてしまわないように、早めに回答しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました