Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

キャラメイクをやり直す方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのキャラメイクをやり直す方法について分りやすくお届けしています。 自由度の高いキャラメイクを楽しめるアルストで遊んでいると「キャラメイクをやり直したい」や「もっと可愛く作...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのキャラメイクをやり直す方法について分りやすくお届けしています。

自由度の高いキャラメイクを楽しめるアルストで遊んでいると「キャラメイクをやり直したい」や「もっと可愛く作りたたい」と思うことがあります。

プレイヤーとYOMEのカスタマイズを楽しむことが出来るゲームですが、途中でキャラメイクをしたいと思う方は多いのではないでしょうか。

今回は、アルストのキャラメイクをやり直す方法について詳しくお届けします。

アルストのキャラメイクをやり直す方法

アルストのキャラメイクをやり直す方法について詳しく解説していきます。

エステ券を入手する

アルストのキャラメイクをやり直す方法はまず「エステ券」を入手することです。

エステ券は「デイリー報酬」や「錬金石と交換」や「賢者石で購入」などの方法で入手することができます。

交換や購入で入手する際は、プレイ画面左上のガチャのアイコンをタップし、右下に表示される「ショップ」や「交換所」で入手しましょう。

エステ券を使う

アルストのキャラメイクをやり直す方法は、エステ券を使用してキャラメイク変更画面に行くことです。

プレイ画面の左側にある「メニュー」から「アイテム」を選択して、プレイヤーもしくはYOMEの「エステ券」を見つけましょう。

エステ券のところにある「使う」ボタンを使用するとキャラメイク変更画面に行くことができます。

キャラメイクを変更する

アルストのキャラメイクをやり直す際は、こちらのポイントを覚えておきましょう。

  • 性別を選んだ後の三択は、中央が元々設定していたキャラ
  • キャラメイク中(最終決定前)にゲームをログオフするとエステ券は消費されない
  • エステ券を使用したキャラメイクではオッドアイが選択できる

この、「ゲームを途中でログオフするとエステ券は消費されない」は2018年1月頃に公式発表されている内容です。

いつ変更になるかはわからない部分なので、自己責任となってしまうため行う際はよく考えて決めましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました