Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

暁のエピカの配信日や事前情報【暁のエピカ攻略】

この記事では、アプリ「暁のエピカ」の配信日や事前情報について詳しくお届けしています。 「幻想神域 -Link of Hearts-」などのMMORPGを手がけている「X-LEGEND」の新作スマホアプリです。 細かなアバ...

この記事では、アプリ「暁のエピカ」の配信日や事前情報について詳しくお届けしています。

「幻想神域 -Link of Hearts-」などのMMORPGを手がけている「X-LEGEND」の新作スマホアプリです。

細かなアバター作成やコミュニケーション、国家戦を楽しむことが出来るオンラインRPGです。

自分好みのアバターで交流を楽しみながらプレイできるゲームなので、配信が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。

今回は、アプリ「暁のエピカ」の配信日や事前情報について詳しく解説していきます。

アプリ「暁のエピカ」の配信日や事前情報

アプリ「暁のエピカ」の配信日や事前情報について詳しく解説していきます。

「暁のエピカ」とは

アプリ「暁のエピカ」は、X-LEGENDの新作MMORPGです。

国家戦がテーマとなっている「暁のエピカ」は自分好みなアバターを作ることができ、コミュニケーションも楽しむことができます。

「国」と「国」の戦いがあるオンラインRPGなので、通常のRPGとは違った楽しみ方ができそうです。

「暁のエピカ」の事前情報とは

アプリ「暁のエピカ」は、冒険のパートナー「英雄」と一緒に旅をすることができます。

大規模リアルライムPvPとなっているMMORPGで自分の所属する国を反映させていくために戦闘を繰り広げることになります。

国の種類とは

アプリ「暁のエピカ」の国の種類はこちらになります。

  • 火の大地「ジェカンド」
  • 氷の国境「ルティオス」
  • 光の聖地「ナルシラ」
  • 風の楽園「ノキア」

選択した国によってストーリーも異なり、箱庭のように国づくりを楽しむこともできるようです。

「暁のエピカ」の配信日とは

アプリ「暁のエピカ」の配信日は、3月26日に発表されたリリース日で3月28日に決定しています。

リリース目前となっているため、配信までもう少し待ちましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました