Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

レッタンを入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「レッタン」を入手する方法について詳しくお届けしています。 アルストは4/4にメンテナンスが行われ、新たなトレジャーでレシピを入手することができます。 この新たに...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「レッタン」を入手する方法について詳しくお届けしています。

アルストは4/4にメンテナンスが行われ、新たなトレジャーでレシピを入手することができます。

この新たに追加されたレシピには「レッタン」が必要となる「ドラゴンテゥース」や「にゃんこつしっぽ」「天冠シリーズ」があります。

「レッタン」が必要となるレシピを合成するためには、的を絞って集めに行きたいという方もいるのではないでしょうか。

今回は、アルストのレッタンを入手する方法についてお届けします。

アルストのレッタンを入手する方法

アルストのレッタンを入手する方法について詳しく解説していきます。

レッタンとは

アルストのレッタンは、モンスターを倒すと貰えるドロップ報酬で入手できる素材です。

「ドラゴンテゥース」や「にゃんこつのしっぽ」「天冠シリーズ」のレシピの合成に必要となる素材となっています。

ドロップしてくれるモンスターを倒して入手しましょう。

アルストのレッタンを入手する方法とは

アルストのレッタンを入手する方法は、炎の洞窟にいるベニネッシーを倒すことです。

炎の洞窟にいるベニネッシーを倒すと、レッタンをドロップできることがであります。

レッタンのドロップは確率となっているため、必ず入手できるわけではありません。

ベニネッシーを倒してレッタンを入手しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました