Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ゲルミンヘッドを効率良く入手する方法【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「ゲルミンヘッド」を効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストではモンスターを倒した際のドロップ報酬として、希に装備品を入手することができます。

そのドロップ報酬のひとつとして「ゲルミンヘッド」があります。ドロップしてくれるモンスターを積極的に狙ってレアなアイテムを入手しましょう。

今回は、アルストのゲルミンヘッドを効率良く入手する方法についてお届けします。

アルストのゲルミンヘッドを効率良く入手する方法

アルストのゲルミンヘッドを効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

ゲルミンヘッドとは

アルストの「ゲルミンヘッド」は、装備することのできるアイテムです。

ゲルミの頭がモチーフとなっているアイテムとなっており、装着することでゲルミになりきることができる頭装備です。

アイテム詳細:頭を丸ごとゲルミにする帽子。だんだん動くもの全てがゲルミに見えてくる。

ゲルミンヘッドの入手方法とは

アルストのゲルミンヘッドを入手する方法は、「ゲルミ」や「ゲルミパパ」を狩ることです。

  • ゲルミがよく出現するエリアは「雪山と草原」
  • ゲルミパパがよく出現するエリアは「雪山と草原」

ここを狙っていくと希にドロップ報酬で「ゲルミンヘッド」を入手することができます。

ゲルミンヘッドを効率良く入手する方法とは

ゲルミンヘッドを効率良く入手する方法は、雪山と草原でゲルミを狙って狩り続けることです。

「ゲルミ」や「ゲルミパパ」のドロップ報酬で入手できる「ゲルミンヘッド」は雪山と草原のゲルミを狩るとドロップが期待できます。

  • ゲルミを倒してドロップする
  • ゲルミと一緒にゲルミパパ出現後にドロップする

といった感じでゲルミンヘッドを入手することができます。