Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

ゲルミンフードは入手できる?【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのゲルミンフードは入手できるのかについて詳しく解説していきます。 アルストの市場に行くと防具の頭アクセの一覧に「ゲルミフード」という名前があります。 これ、最近話題...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのゲルミンフードは入手できるのかについて詳しく解説していきます。

アルストの市場に行くと防具の頭アクセの一覧に「ゲルミフード」という名前があります。

これ、最近話題になっている「ゲルミンヘッド」とは別物で、フードというだけあってゲルミの被っている帽子のようなアレですね。

「ゲルミフードが欲しい」といった声が多いのですが…。

今回は、アルストのゲルミフードは入手できるのかについて詳しくお届けしていきます。

アルストのゲルミフードは入手できるの?

アルストのゲルミフードは入手できるのかについて詳しく解説していきます。

ゲルミフードとは

アルストの「ゲルミフード」は、モンスター「ゲルミ」が被っている帽子のことです。

市場の購入リストの頭アクセに名前があり、「ドロップなの?」「レシピが落ちているの?」という声の多いアイテムです。

ゲルミフードは入手できるの?

アルストの「ゲルミフード」が入手できるのかというと、残念ならが出来ないです。

ゲルミフードは未実装となっており、公式サイトの「メンテナンスのお知らせ」にも追記されています。

発表のその後も市場のリストから削除されていないので、今後ドロップなどで入手できるようになる可能性が高いです。

「ゲルミンヘッドより欲しい」と思っている方も多いと思いますが、実装されるまでもう少し待ちましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました