Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「トナカイフード」を入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「トナカイフード」を入手する方法についてお届けします。 アルストで度々見かける「トナカイフード」なんとも可愛らしい見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。 ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「トナカイフード」を入手する方法についてお届けします。

アルストで度々見かける「トナカイフード」なんとも可愛らしい見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。

しかし、「トレジャーを探しても見つからない」や「どこで入手できるの?」といった声があります。

今回は、アルストの「トナカイフード」を入手する方法についてお届けします。

アルストの「トナカイフード」を入手する方法

アルストの「トナカイフード」を入手する方法について詳しく解説していきます。

トナカイフードとは

アルストの「トナカイフード」は、装備することのできるアイテムです。

アイテム詳細:トナカイ気分になれるフード。とても暖かく、ずっと被っていたくなる。

トナカイフードの入手方法とは

アルストのトナカイフードを入手する方法は、クリスマス限定イベントです。

市場でやり取りが行われているトナカイフードは2017年のクリスマスイベントで入手することができる「レシピ」と「キラキラ星」で作ることができます。

そのため、イベントが終了してしまっている現在では自分で作ることができません。現在販売されている「トナカイフード」は「レシピ」と「キラキラ星」を持っている方が合成して販売しているモノになります。

 

レシピやキラキラ星を持っていない方は市場の頭アクセ「トナカイフード」を購入することになります。

2018年4月現在では驚愕の「1000000zell」で流通しています。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました