Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

決闘場の機能について【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの機能「決闘場」について詳しくお届けしています。 多彩なキャラメイクを楽しめるMMORPGアルケミアストーリーでは、配信されてから随時新機能が追加されています。 プ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの機能「決闘場」について詳しくお届けしています。

多彩なキャラメイクを楽しめるMMORPGアルケミアストーリーでは、配信されてから随時新機能が追加されています。

プレイヤーが理想とするゲームへと近づけてくれている良心的なゲームとなっており、新機能の実装を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は、アルストの「決闘場」の機能について詳しくお届けしていきます。

アルストの「決闘場」の機能

アルストの「決闘場」の機能について詳しく解説していきます。

※この記事は憶測の話も含まれています。詳細が判明次第追記させていただきます。

アルストの「決闘場」の機能

アルストの「決闘場」の機能は、新機能として追加が期待されている遊び要素の一つです。

2018年4月16日の公式ツイッターで、決闘場の機能を匂わせる投稿があり、話題となっています。

画像をみると、現段階で配信されているマップ上ではないため、「新しいエリア」もしくは「新機能」という可能性が大いにありえますね。

また、魔物ちゃんのコメントに「たのもーーーー!!!」と言われたと書かれていることから「決闘!?」といった声が上がっています。

闘いのニオイがするということから、近々決闘機能が追加されそうなところですね。決闘機能で賢者石がもらえるようになると嬉しいなぁ…なんて思います(笑)

この記事に関しては最新情報が入り次第情報を追記しながらまとめていきたいと思います。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました