Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのか?【真・三國無双斬攻略】

この記事では、アプリ「真・三國無双斬」の装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのかについて詳しくお届けしています。 ガチャを引くなら、有利に進められる順番で揃えていきたいものです。 真・三國無双斬には「武...

この記事では、アプリ「真・三國無双斬」の装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのかについて詳しくお届けしています。

ガチャを引くなら、有利に進められる順番で揃えていきたいものです。

真・三國無双斬には「武将ガチャ」と「装備ガチャ」があるので、どっちを優先して引こうか迷ってしまいました。

今回は、真・三國無双斬の装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのかについてお届けします。

真・三國無双斬の装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのか

真・三國無双斬の装備ガチャと武将ガチャはどっちが有利なのかについて、詳しく解説していきます。

装備ガチャとは

装備ガチャでは、「武器」「防具」「法器」などが手に入ります。

武将を強化していく際に必要になるアイテムです。

武器:火力の強化

装備する「武器」は、主に火力を高めたい時に使用します。

強い武将に装備することで、さら強化していくことができます。

防具:耐久の強化

装備する「防具」は、主に耐久を高めたい時に使用します。

武将のHP、防御力などを強化していくことができます。

法器:ステータスの強化

装備する「法器」は、ステータスを高めたい時に使用します。

法器には「火力」や「耐久」などのステータスを強化する能力があります。

武器や防具と併用して強化していくことができるアイテムです。

武将ガチャとは

武将ガチャでは、ランダムで武将を入手できます。

レア度「★3」「★4」「★5」「★6」と、「金」「銀」「銅」があります。

ですので、同じ武将キャラでも全部で12種類あります。

得意属性とは

真・三國無双斬には、「火」「水」「木」の3つの属性があります。

また、得意な属性は勢力ごとに決められています。

勢力 属性
火属性
水属性
木属性
火属性

装備ガチャと武将ガチャはどっちがオススメ?

序盤は武将ガチャがオススメです。

強い武将を入手してから、装備で強化をする方が進めやすいです。

しかし、武将は1度の出陣で最大3人を選択できます。

使い勝手の良い武将を3人揃えた時点で、装備ガチャに挑戦していくのもオススメですね。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました