Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リセマラのランキングとやり方【FAITH攻略】

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスのリセマラのランキングとやり方についてお届けしています。 事前登録のあるFAITHでは、10/26時点で 300ダイヤ 500000ゴールド ...

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスのリセマラのランキングとやり方についてお届けしています。

事前登録のあるFAITHでは、10/26時点で

  • 300ダイヤ
  • 500000ゴールド
  • S以上アクセサリーボックス
  • 復活チケット
  • 600ダイヤ
  • S以上防具ボックス

の特典が決定しています。

ダイヤが配布されるってことは、リセマラもあるよね!?

そうなんですよ!ガチャ1回は60ダイヤだから、既に15回分くらいは配布される予定ですね。

今回は、FAITHのリセマラのランキングとやり方のについてお届けします。

FAITHのリセマラのランキングとやり方

FAITHのリセマラのランキングとやり方について詳しく解説していきます。

リセマラとは

リセマラ”リセットマラソン”の略で、リセットを繰り返しながら目当てのアイテムを入手してゲームを開始するやり方です。

ゲームのインストールとアンインストールなどを繰り返す、地道な作業で他のプレイヤーと差を付けてゲームを始めたり、お気に入りの装備をゲットした状態で始められますよ♡*°

フェイスでもリセマラができるの?

FAIHTのリセマラは10/26時点ではまだわかりません。

ただ、課金対象になりそうなダイヤの配布が決定していることから、おそらくチュートリアルなどでガチャを回すことになりそうです。

なので、この序盤のガチャでリセマラを行うことが出来ると予測しています。

ガチャに必要なダイヤの数は?

FAITHのガチャは、60ダイヤで1回分です。

事前登録特典として40万件をクリアしているので、既に900ダイヤが特典として配布決定の状態です。

単純に計算すると15回はガチャれるわけですね♡*°

さらに、アクセサリーボックスや防具ボックスも貰えるので、おそらくこの辺がリセマラの対象になります。

リセマラの方法とは?

まだ、明確なリセマラのやり方はわかりませんが、一般的なRPGのリセマラのやり方と同じような感じではないでしょうか。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをする
  3. 事前登録特典を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. 目当てのアイテムが出なかったらアンインストール

この繰り返しになると思います♡*°

※追記

リセマラを効率良く行う方法をまとめました。

フェイスのリセマラの効率の良い方法【FAITH攻略】
選択したキャラで、ある程度のキャラメイクも楽しめるFAITH。 どうやら序盤に行う「リセマラ」もできそうです。 というわけで、今回は、フェイスのリセマラの効率の良い方法について詳しくお届けします。 リセ...

リセマラの当たりランキング

FAITHのリセマラの当たりランキングー♡*°

※後ほど記載させていただきます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました