Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フェイスのよくある質問【FAITH攻略】

フェイスを始めてみたけど、わからないことが…。 そんな困った時のお助けページを作成しました!!! ボスが倒せないよー… ヒントが見つかるかもね! 該当するものがなか...

フェイスを始めてみたけど、わからないことが…。

そんな困った時のお助けページを作成しました!!!

ボスが倒せないよー…

ヒントが見つかるかもね!

該当するものがなかったら、ページ下部のコメントも活用できるよ!

よくある質問

所属国はどっちが良いですか?

Q&A
所属国は「連合国ガラノス」と「神聖帝国ダルカン」がありますから迷いますよね。
選ぶときは使いたい「武器」「キャラ」「国の色」などを考えると決めやすいです♡*°
この記事が参考になるかもしれません。
>>キャラを選んだ時の記録

みぅは「杖」が使いたいから、帝国ダルカンのメイジ「エマ」を選びましたよ!

リセマラは必要ですか?

Q&A
リセマラは序盤からお気に入りのアイテムで進めたい方にオススメですね。
目当てのアイテムや武器、装備なんかを引き当てるために行うものなので♡*°
リセマラをするのであれば、この記事が参考になるかもしれません。
>>リセマラを効率良く行う方法
>>リセマラのランキング

絶対やらなきゃいけない!って決まりはないです♡*°

キャラの特徴の違いはどこですか?

Q&A
キャラの特徴といえば、容姿や職業、そして所属国。
容姿はある程度カスタマイズもできます♡*°
職業と所属国は変えられないですよ!
キャラ別の特徴の違いはこの記事がわかりやすいかもしれません。
>>キャラ別の特徴の違い

性別も変えられないからね♡*°

掲示板

タイトルとURLをコピーしました