Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

風の谷のトレジャーボックスの場所【アルスト攻略】

アルストの11月21日のアップデートで追加された新エリア「風の谷」 ジブリの某ヒット作を思い出す名前のエリアですね! というわけで、今回は、アルストの新エリア”風の谷”のトレジャーボックスの場所について詳しくお届けします...

アルストの11月21日のアップデートで追加された新エリア「風の谷」

ジブリの某ヒット作を思い出す名前のエリアですね!

というわけで、今回は、アルストの新エリア”風の谷”のトレジャーボックスの場所について詳しくお届けします。

宝箱の中にレシピがあるんだよね?

そうだよ♡*°宝探しへレッツゴー♡*°

どうやら可愛らしいアクセサリーがあるらしいので、とことん攻略していきます!

新エリア「風の谷」とは

アルストの新エリア「風の谷」は、神秘的な谷。

合計8個の部屋が配置されています♡*°

マップ


トレジャーボックスの種類

レシピ:ブタ

20%地点の小部屋にある宝箱から入手可能。

  1. 1%地点の入り口を左側に進む
  2. 20%地点で宝箱を見つける

レシピ:ネコ

40%地点の小部屋にある宝箱から入手可能。

  1. 1%地点の入口を右側に進む
  2. 20%地点の部屋の正面(2又の左側)に進む
  3. 40%地点で宝箱を見つける

掲示板

タイトルとURLをコピーしました