Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

成金オークの倒し方と攻略【アルスト攻略】

アルストのイベント後編「アニバーサリーパーティ祝宴編」の成金オーク強すぎない? なんと、攻略ポイントがあるとの情報が!!! というわけで、今回は、アルストの成金オークの倒し方や攻略について詳しくお届けします。 ...

アルストのイベント後編「アニバーサリーパーティ祝宴編」の成金オーク強すぎない?

なんと、攻略ポイントがあるとの情報が!!!

というわけで、今回は、アルストの成金オークの倒し方や攻略について詳しくお届けします。

成金オークの反動ダメージが恐怖…

コツを掴むとダメージ受けにくいよ♡*°

タイミングが重要らしいので、とことん攻略していきます!

アルストの成金オークとは

成金オークは、アルストのイベント「アニバーサリーパーティ」の後編に出てくるモンスターです。

「札束」を渡して戦闘する成金オークは、反動ダメージが強すぎて詰んでいる方が多いみたいです…。

しかーし!!!

コツを掴むと反動ダメージが受けにくくなるんですよ♡*°


成金オークの倒し方や攻略

動きに注目する

成金オークは、一連の動きで攻撃してくるんです。

  1. プレゼント箱を出す
  2. ケーキのような何かを食べる
  3. 口から何かを吐き出す

この「口から何かを吐き出す時」に攻撃するのはNG!

反動ダメージを食らうんです。

だから、何かを食べ始めたら攻撃しないのがポイントです♡*°

ステータスを確認する

実はこの反動ダメージ、ステータスでも確認できちゃいます。

画面左側の名前の枠を開くと、それぞれのプレイヤーのバフやデバフのステータスが見れます。

そして、自分の名前を押すと詳細情報が確認できます。

このステータス一覧に「反動ダメージ」も秒数が表示されます。

だから、反動ダメージの表示がなくなるまで攻撃を控えるのもコツですね♡*°

裏ワザ

裏ワザ…というか、小ワザ?

成金オークを倒した後に、シンシアに話しかけると「???」の項目が選択できるようになるんです。

「???」を押すと、みんなのYOMEが見えるように!?

これでパーティーも大盛り上がりですね(*´꒳`*)♡*°

掲示板

タイトルとURLをコピーしました