Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

縁日からの脱出チャプター5【ゲーム攻略】

この記事では、アプリ「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略情報について分かりやすくお届けしています。 あそびごころ。の脱出ゲーム「縁日からの脱出」のチャプター5は、お面の解読に詰まる方が多いのではないでしょうか? 今回は...

この記事では、アプリ「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略情報について分かりやすくお届けしています。

あそびごころ。の脱出ゲーム「縁日からの脱出」のチャプター5は、お面の解読に詰まる方が多いのではないでしょうか?

今回は、「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略についてお届けします。

「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略

「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略について、順番にお届けしてきます。

1.お面を確認する

「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略は、まずひょっとこときつねのお面を確認することです。

  1. チャプター5のスタート画面の左にある取水所をタップする
  2. 「ひょっとこのお面→キツネのお面」を確認する
  3. 画面左下の「お祭りの腕輪」を拾う

2.男の子に話しかける

「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略は、男の子からコルクを貰います。

  1. 右に移動し、男の子に話しかける
  2. コルクをもらう
  3. 画面を左に移動する
  4. 再度画面を右に移動する
  5. 男の子のいたところをタップする
  6. 乾電池を拾う
  7. 画面を2つ戻り、お面屋さんをタップする
  8. ひょっとこのお面からきつねまでの目線を追う
  9. 画面を戻り、射的屋さんをタップする
  10. ひょっとこの位置からきつねまでを順番にタップする
  11. 「ひよこのおもちゃ」を拾う
  12. 射的屋さんの奥のお店をタップする
  13. お祭りの腕輪を暗闇に置く
  14. ひよこのおもちゃに電池を入れる
  15. ひよこのおもちゃを置く
  16. お面のかけらを拾う

お面屋さんと射的屋さんの攻略

「縁日からの脱出」のチャプター5のお面屋さんと射的屋さんの攻略について詳しくお届けします。

お面屋さんの「ひょっとこ」から「きつね」までの目線を追うと、こちらのように目線が向いています。

4 1
5 3 2

この順番に、射的の景品をタップします。

すると、きつねの場所にある景品を落とすことができます。

「射的の画面が出ない」といった場合は、的あてを押している可能性があります。射的は出店にあるのでよく確認しましょう。


まとめ

「縁日からの脱出」のチャプター5の攻略について簡単にまとめると、このような形になります。

  • お面の順番を解読する
  • 射的をクリアする
  • 射的と的あてを間違わない。

祭りを楽しみながら脱出しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました