Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「釣り竿」の入手方法【ps4/Yonder攻略】

この記事では、ps4「Yonder青と大地と雲の物語」の「釣り竿」の入手方法について詳しくお届けしています。 自由気ままなスローライフをオープンワールドで楽しむことが出来るPS4「Yonder青と大地と雲の物語」では、「釣り竿...

この記事では、ps4「Yonder青と大地と雲の物語」の「釣り竿」の入手方法について詳しくお届けしています。

自由気ままなスローライフをオープンワールドで楽しむことが出来るPS4「Yonder青と大地と雲の物語」では、「釣り竿」を使用することができます。

中には「釣り竿が無い」や「どこで手に入れるのかがわからない」という方もいるのではないでしょうか。

今回はPS4「Yonder」の「釣り竿」の入手方法について詳しくお届けしていきます。

PS4「Yonder」の「釣り竿」の入手方法

PS4「Yonder」の「釣り竿」の入手方法について詳しく解説していきます。

ゴールドレイクに向かう

PS4「Yonder」の「釣り竿」の入手方法は、まずゴールドレイクに向かうことです。

「ゴールドレイク」は草原の北の方にあります。

セオドアに話しかける

PS4「Yonder」の「釣り竿」の入手方法は、セオドアに話しかけることです。

ゴールドレイクに行くと「セオドア」がいます。「セオドア」に話しかけると「釣り竿」を入手することができます。

また、「ナックルフィッシュ」というクエストも受注することができ、海で釣ることができます。

大きめの魚影を見つけたら積極的に釣り上げてみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました