Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ゾンビ「暗黒の岸」の電源を入れる方法【CoD:WW2攻略】

この記事では、「CoD:WW2(コールオブデューティーワールドウォー2)」のゾンビモード「暗黒の岸」の電源を入れる方法や詳しいやり方についてお届けしています。 「CoD:WW2」を進めていると、「暗黒の岸の電源の入れ方がわから...

この記事では、「CoD:WW2(コールオブデューティーワールドウォー2)」のゾンビモード「暗黒の岸」の電源を入れる方法や詳しいやり方についてお届けしています。

「CoD:WW2」を進めていると、「暗黒の岸の電源の入れ方がわからない」という方や「ゾンビモードはどうやるの?」と感じる方もいるのではないでしょうか。

ポイントを押さえて行うことで、効率良くゲームを進めることができます。

今回は、CoD:WW2のゾンビ「暗黒の岸」の電源の入れ方について詳しくお届けしていきます。

CoD:WW2のゾンビ「暗黒の岸」の電源の入れ方

CoD:WW2のゾンビ「暗黒の岸」の電源の入れ方について詳しく解説していきます。

「Uボート・ブンカー」の電源を入れる

CoD:WW2のゾンビ「暗黒の岸」の電源の入れ方のポイントのひとつは、「Uボート・ブンカー」の電源を入れることです。

リスポーン地点から断崖のドアを開きます。開いた左側に「Uボート・ブンカー」のドアがあります。

「Uボート・ブンカー」のドアを開き、階段を降りると右側に電源パネルがあります。この電源を入れることで、「Uボート・ブンカー」の電源が入ります。

「高射砲」の電源を入れる

CoD:WW2のゾンビ「暗黒の岸」の電源の入れ方のポイントのひとつは、「高射砲」の電源を入れることです。

「Uボート・ブンカー」の電源を入れた後に部屋を出ます。階段を登ると「バンカー1」のドアを見つけることができます。

「バンカー1」のドアに入り、左側にある「バンカー」に入りましょう。前進していくと右側に展望台のドアがあるので入ります。

まっすぐと進むと「高射砲」のドアがあるので入りましょう。左側の部屋に行くと電源パネルがあります。この電源を入れることで、「高射砲」の電源が入ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました