Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018

この記事では、3月14日のホワイトデーのお返しするプレゼントとして「彼女が喜ぶ」人気の高いプレゼントを2018年ランキングでお届けしています。 バレンタインデーから1ヶ月後にある「ホワイトデー」は、3月に入ると2週間足らずで訪...

この記事では、3月14日のホワイトデーのお返しするプレゼントとして「彼女が喜ぶ」人気の高いプレゼントを2018年ランキングでお届けしています。

バレンタインデーから1ヶ月後にある「ホワイトデー」は、3月に入ると2週間足らずで訪れます。

プレゼントを何にしようか迷っていて「注文しても間に合わない!!!」となってしまわないように、早めにプレゼント選びをしておかないと彼女をガッカリさせてしまうことになるかもしれません。

ですが、いざお返しするプレゼントを選ぼうとすると「これは普通すぎる」「前にあげたことがある」「好みがわからない」なんて頭を抱えてしまうこともしばしば…。

今回はそんな悩みを解決できる、ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018をお届けします。

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018を1位から見ていきましょう。

第1位:アクセサリー

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018の堂々1位に輝いたのは、身につけられる「アクセサリー」です。

アクセサリーといっても「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」「ピアス」「アンクレット」と種類が数多くあるものなので迷いますね。

ピアスは好みやファッションに合わせて付け替える女性が多いことや、金属アレルギーなどで装着部分の素材をこだわっている女性もいるのであまりおすすめはできません。

プレゼントするなら自分で購入する頻度の低い「ネックレス」や「ブレスレット」「アンクレット」「指輪」あたりが喜ぶようです。

「ネックレス」「ブレスレット」「アンクレット」はカップルのペアでも、彼女だけに似合うデザインのものでも喜ばれます。

指輪の場合は「ペアにしたい」と思っている方が多いので、購入するならできればペアで用意する方が彼女の感動は大きいでしょう。

※アクセサリーは「ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018」の1位となっているのですが、下記に記載のNGランキングにもランクインしています。

ガッカリさせてしまわないようにそちらも確認してから決めたほうが安全ですね。

第2位:お菓子

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018の第2位にランクインしたのは、なんと「お菓子」なんです。

ここにお菓子がランクインしている理由の一つとしてバレンタインデーが関係しているようです。バレンタインデーでは夫・彼氏・友達などに女性の多くはチョコを用意します。

それ以外にも自分へのご褒美としておしゃれな「マイチョコ」を用意する女性が増えており、可愛いお菓子を食べるのが至福のひとときに感じる方が急増しています。

ホワイトデーのプレゼントで普段買わないようなオシャレなお菓子を渡すと「至福のひととき」を味わうことができるので、喜びも強く感じるようです。

少量だから特別に感じるという部分もあるので、大量なお菓子を渡すのはやめておきましょうね。「太る!!!」とマイナスなイメージをしてしまう可能性が高いので要注意です。

第3位:花束

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018の第3位はちょっと照れくさい「花束」です。

彼女の好きな色の花で整えた花束や憧れのバラの花束は喜ばれる方が多いプレゼントです。

花粉症の方もいるので配慮が必要な部分ですが、枯れることのないプリザーブドフラワーなども嬉しいと感じる女性が多いプレゼントです。

男性としては少し照れくさく抵抗を感じるプレゼントですが、だからこそ彼女を喜ばせることができる部分です。大きな花束に抵抗がある方は小さめのものと他のプレゼントを合わせて渡すのもアリです。

第4位:バスグッズ

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018第4位は、普段の生活で使える癒し系な「バスグッズ」です。

良い香りのする入浴剤やオシャレな容器に入ったバスグッズは、飾っておくことや好みと違っても使うことができるので喜ばれるプレゼントのようです。

ボディクリームやちょっと高価でオシャレな石鹸、ヘアケアに使えるアイテムなどと種類も多いのでピンときたものを選びましょう。

癒し系のバスグッズは「自分のことを気にかけてくれている」といった印象を感じることもできるので、彼女をキュンとさせることも出来そうですね。

第5位:文房具

ホワイトデーのプレゼントで彼女が喜ぶ人気ランキング2018第5位は、ちょっと意外に感じる方もいると思う「文房具」です。

年齢層問わず使用するボールペンや手帳、メモ帳といった文房具は万人受けするプレゼントです。

オシャレな文房具が欲しいと思っていてもきっかけがないと購入しないため、長く使えそうなオシャレな文房具は彼女の喜ぶプレゼントとしてランキングに入っています。

好きな色やデザインはあらかじめリサーチしておくと彼女の喜び度もアップしそうです。


ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018をまとめてみました。

「本当は嬉しくないんだけど、嬉しい演技をしなきゃっ」と彼女を困らせてしまわないように、なるべくこのようなプレゼントは避けておくと無難ですね。

第1位:お返しがない

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018の第1位は、「お返しがない」や「忘れていた」という出来事です。

「何がもらえるかなー」と期待していた彼女からすると、これは確かにガッカリしますよね。絶対に避けておきたい部分です。

もし注文した商品が届かなかった場合は、ホワイトデーに安価のお菓子などを用意して「注文してるけどトラブルがあって届くのが遅れているから、もう少し待って」と一言伝えておきましょう。

第2位:謎なキャラクターグッズ

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018第2位は、彼女が好きなわけではない謎なキャラクターグッズです。

好みでないキャラクターグッズも苦手な女性が多いですが、よく知らないキャラクターグッズをもらうと「どうして良いかわからない」と彼女を困らせてしまいます。

プレゼントはあくまで貰った人が喜べることを重視し、お笑い要素や自分の好みを押し付けるようなのもは避けておきましょう。

貰ってからも「飾りたくない」「身につけたくない」と思うようなプレゼントを渡してしまうと、今後の二人の関係を壊してしまう可能性もあるので危険です。

第3位:安物のアクセサリー

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018第3位は、身につけるのに抵抗があるような安物のアクセサリーです。

アクセサリーは彼女が喜ぶランキングにもランクインしていたプレゼントですが、普段から使用するものなので安物はNGです。

身につけるのに抵抗があるような安価なアクセサリーは「身につけたくない」「使ってると聞かれたくない」「困る」といったマイナス面があります。

アクセサリーを自分の価値に捉えてしまう女性もいるため、安価すぎるものは避けて別なプレゼントの方が良いようです。

第4位:ぬいぐるみ

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018第位は、置き場に困るぬいぐるみです。

ぬいぐるみがとても大好きでコレクションしている彼女であれば喜びますが、集めているわけではない女性は困ってしまうプレゼントです。

存在感があるものなのでインテリアを邪魔してしまう可能性もあり、捨てるに捨てられないものなので避けておくと無難です。

どうしてもあげたいぬいぐるみがある場合はプレゼントとは伝えず事前に「こーゆーの部屋に飾るのってどう思う?」のようなふんわりとした質問で彼女の様子を伺ってみることがオススメです。

第5位:趣味ではないアイテム

ホワイトデーのプレゼントで彼女がガッカリするNGランキング2018第5位は、使い道に困る趣味ではないアイテムです。

安価なアクセサリーやぬいぐるみ、謎なキャラクターグッズなど全てに共通している部分でありますが、趣味ではないアイテムは彼女を困らせてしまいます。

小物だけでなく、服、ハンカチやタオル、ヘアアクセ、文房具などの全てにおいて「趣味ではない」はNGです。

自分が趣味ではないものをもらった時を想像して、彼女の喜ぶものがわからない時は食べられるオシャレなお菓子を選んでおくと間違いないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました