Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リセマラの当たりランキングTOP10【ファンタジーライフオンライン攻略】

この記事では、アプリ「ファンタジーライフオンライン」の序盤にチェックしておくべきリセマラの当たりランキングTOP10について詳しくお届けしています。 アプリ「ファンタジーライフオンライン」ではチュートリアルガチャを行う際に4回...

この記事では、アプリ「ファンタジーライフオンライン」の序盤にチェックしておくべきリセマラの当たりランキングTOP10について詳しくお届けしています。

アプリ「ファンタジーライフオンライン」ではチュートリアルガチャを行う際に4回引き直しをすることができますが、目当てのキャラや武器をゲットできなかった場合はリセマラを行うことが可能です。

リセマラはタイトルメニューから「はじめから」を選択するだけなので簡単にチャレンジすることができます。目当てのキャラや武器を決めてから行いましょう。

今回は、ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10についてお届けします。

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10について詳しく解説していきます。

ファンタジーライフオンラインのリセマラのやり方とは

アプリ「ファンタジーライフオンライン」のリセマラのやり方は、タイトル画面の「はじめから」を選択することです。

この「はじめから」を選択する際は24時間経過しないと選択することができないため気をつけましょう。

アプリをアンインストールすることなくリセマラを行うことができるため、チャレンジしてみることがオススメです。

また、チュートリアルガチャは4回の引き直しが可能なため、リセマラを行う前にこの引き直しで目星のキャラや武器が出る可能性もあります。

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10について順番に解説していきます。

※まだまだ調査中の段階です。

第1位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第1位は、国王兵士の「ジーク」です。

ジークはHPが一番高く防御力にも優れているキャラとなっています。

第2位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第2位は、傭兵の「ルージュ」です。

ルージュは物理攻撃力と火力に優れているキャラとなっています。

第3位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第3位は、狩人の「ホーク」です。

ホークはバランス型で中距離攻撃に優れているキャラとなっています。

第4位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第4位は、魔法使いの「シロネ」です。

シロネは魔法で遠距離攻撃に優れているキャラとなっています。

第5位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第5位は、錬金術師の「ソフィ」です。

第6位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第6位は、採掘師の「グランツ」です。

第7位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第7位は、釣り人の「テルハ」です。

第8位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第8位は、大工の「クヌギ」です。

第9位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第9位は、木こりの「ベアハルト」です。

第10位

ファンタジーライフオンラインのリセマラの当たりランキングTOP10の第10位は、鍛冶屋の「ブライ」です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました