Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キャラのカケラを効率よく入手する方法【ディスティニーナイツ攻略】

この記事では、アプリ「ディスティニーナイツ」のキャラのカケラを効率よく入手する方法についてお届けします。 ディスティニーナイツでは、キャラのカケラを集めることでキャラを取得することができます。 今回は、ディスティニーナイ...

この記事では、アプリ「ディスティニーナイツ」のキャラのカケラを効率よく入手する方法についてお届けします。

ディスティニーナイツでは、キャラのカケラを集めることでキャラを取得することができます。

今回は、ディスティニーナイツのキャラのカケラを効率よく入手する方法についてお届けします。

ディスティニーナイツのキャラのカケラを効率よく入手する方法

ディスティニーナイツのキャラのカケラを効率よく入手する方法について詳しく解説していきます。

「キャラのカケラ」とは

ディスティニーナイツのキャラのカケラは、キャラの召喚に必要となる素材です。

「キャラのカケラ」をMAX値まで集めることで、対象のキャラを取得することができます。

キャラは通常の召喚でも入手することができますが、欲しいキャラが召喚できないと悔しいものです。

そんな時は欲しいキャラのカケラを集めて、目星のキャラを召喚しましょう。

「キャラのカケラ」を入手する方法とは

「キャラのカケラ」を入手する方法は主にこちらです。

  • ギルドクエストの達成
  • 時間限定ショップでの購入
  • 降臨ダンジョンのクリア報酬
  • ジャックのパズル報酬

ギルドクエストの達成

※この方法を行うにはギルド管理者にクエストを購入してもらう必要があります。

ディスティニーナイツのギルドにはギルド管理者のみが購入できる「クエスト」があります。

購入したスペシャルクエストをクリアすることで達成報酬として「キャラのカケラ」を入手することができます。

自分がギルドの管理者ではない場合は、管理者に購入してもらう必要がありますね。

時間限定ショップでの購入

※この方法を行うには「ゴールド」を貯めておく必要があります。

時間限定ショップのラインナップには、「キャラのカケラ」も販売されます。

目当てのキャラのカケラがあれば購入することができますが、70万ゴールドくらいの値段なので手が出しにくいかもしれません。

予めゴールドを貯めておき、欲しいキャラのカケラが出た時に備えておきましょう。

降臨ダンジョンのクリア報酬

通常ダンジョンよりも難易度の高い「降臨ダンジョン」は、クリア報酬として「キャラのカケラ」を入手することができます。

難易度が高いだけでなく、降臨ダンジョンは1日のうちにクリアできる回数制限があります。

しっかりとキャラを育てた上で挑戦し、「キャラのカケラ」を入手しましょう。

ジャックのパズル報酬

ジャックのパズルでは、パズルピースを集めた際の報酬に「キャラのカケラ」が出現することがあります。

「キャラのカケラ」を入手したい時はパズル報酬をよく確認し、ゴールドを支払って報酬の変更をすることも…。

様々な入手方法があるのでその時に合わせて臨機応変に集めていきましょう。

「キャラのカケラ」の効率良い集め方とは

ディスティニーナイツの「キャラのカケラ」の効率の良い集め方は、ひとつに絞らずまんべんなくゲームを進めることです。

「キャラのカケラ」を集めるためには降臨ダンジョンやギルドクエストに挑戦する必要もありますが、ゴールドを持っていることで入手しやすい状態にすることができます。

目当てのキャラを入手するために、色々なチャレンジをしていきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました